おっさんかっ!!( 笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/おっさんかっ!!( 笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/おっさんかっ!!( 笑) 画像2

昨日は、マンツーマンレッスン


生徒さんは、バリバリの
キャリアウーマン


『レッスンに来てから
話すことに自信が持てるようになったんですー』


って最高の笑顔で言ってくれた
(^.^)b



勇気をだしてチャレンジして
結果が出たら嬉しいもんだよね








レッスン終わりで整体にGOー!




そこで、ついつい

『うぉ〜きもぢぃぃぃ…』





オッサンっぽいと笑われた
( ̄^ ̄)







スッキリしたあとは、


女友達と、

煙りモクモクホルモン焼き

^ー^)人(^ー^






見事にオッサン祭りの夜でした

\(~o~)/イエーイ





ps
聖子ちゃん結婚したのね〜

さすがだぁ〜(≧▼≦)

 
  • コメント(全10件)
  • Kei(ぉ休み) 
    6/14 12:13

    “おっさん祭

    混ぜて〜〜っ

    叫びましたぁ



    子チャン

    凄〜〜ぃっす

    羨まし〜〜ぃ


  • 沢田美香 
    6/14 12:39

    皆で、おっさん祭やりたい
    (笑)


    自称おっさんも、

    リアルおっさんもどーぞー



  • 玉川美帆 
    6/14 12:55

    おっさん祭 ばんざーい
    (笑


    これは やめられませんな

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/14 12:57

    お風呂で湯船につかるとき、ふぅーって言うのも仲間入り



    聖子ちゃん3度も羨ましい〜〜

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/14 13:43

    こんにちは

    おっさん祭り、参加させてくださ
    かわいいミッキーちゃんのステテコ見つけたので履いてきま
    (笑)


    聖子さんすご
    『3回も結婚する人がいるから私に回ってこないのよ
    』と朝から愚痴ってみまし

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    6/14 15:22


    ホルモンつついてりゃあオッサンかぁ

    なんとなく……わか



  • ‡鵑なで鵞 
    6/14 22:15

    あはは


    オッサン祭り楽しそ


  • 綾。 
    6/14 22:45

    お疲れ様でした。
    『おっさん祭り』楽しそう〜。
  • よおか(よーか) 
    6/14 23:31

    美香しゃんお疲れ酢


    私もオッサン化…
    凄ーくクチが悪いなあって多々思う事がありま
    (∋_∈)
    女性らしい言葉を使うと
    なんかわざとらしい
    って言われちゃうし


    オッサンといえば
    志村けんさんのサイトで
    「変なおじさん」柄

    のパジャマがあるらしく
    かなりのお値段です
    (買ってくれるなら)
    ちょっと欲しいなあって思いまし
  • ☆イブ☆放置してます 
    6/15 16:17

    オッサン祭り参加しますよ〜ん



    娘出産もう少しです、デカイ腹して女子会に出かけて行きました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)