梅雨に負けるな( 笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/梅雨に負けるな( 笑) 画像1

毎年、履きやすく疲れず

可愛いサンダルを探している私

(^Q^)/^





なかなか無いんだよねー

(>_<)







オススメブランドある??







そんな中!!!





可愛く履きやすそうな

サンダル見つけたー

(//∀//)







でも、梅雨じゃねー

(__;)





デビューが遅れそうだなぁ
( ̄^ ̄)

 
  • コメント(全7件)
  • おりん  
    6/11 14:15

    美香さんに似合いそう。

    履くのが楽しみですね。

  • にゃんまろ*アバコン→プロフから投票お願いします 
    6/11 14:29

    猫の肉球サンダルって書いてあるサンダルが超履きやすいんです

    ソール
    てのかな、足の裏が当たるとこが猫の肉球みたいにプニプニしてて、沢山あるいても足が痛くならないんで

    ブランドものとかでなくて、何年か前に駅前でオジサンが売ってたんです
    3種類買ったんですが、全て履きつぶしてしまいまし

    それ以来、肉球サンダルには出会えませ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/11 14:30

    素敵ですね



    靴ずれ屋の私なら靴ずれを少なくとも8個作れるサンダル


    自分で履けない分、憧れま



    履いてみたいです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/11 15:13

    美香さん、お久しぶりです。かわいいサンダルですね。セシールのカタログにかわいいサンダル載ってました。私は、ペタンコの靴かスニーカーしか履けないから。ちょっと痩せたら足も小さくなったみたいです。明日、お天気悪いみたいですね。
  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    6/11 15:37

    美香さ

    こんにちは(゚▽゚)/素敵なサンダルですね

    お洋服に合わせやすそう
    すね

  • Kei(ぉ休み) 
    6/11 17:04

    美香さ

    似合いますよ


    履いた

    美香さ

    写メ

    楽しみ

    してますぅ(^○^)
  • 綾。 
    6/11 22:54

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜[可愛いサンダル]ですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)