懐かしい〜♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/懐かしい〜♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/懐かしい〜♪♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/懐かしい〜♪♪♪ 画像3

今日は、いいお天気!



昨日は雨の中、学生の時の


サークル同窓会がありました

(一応、テニス☆笑)





私達の期が一番下で
(後輩たちはどうしたのだ?!)


四十人近く集まった皆さんは

先輩方ばかり!!





懐かしかったです〜♪






一枚目の写真は、

今回の幹事の先輩と

一緒に司会をした先輩!

(よく遊んでもらいました)





二枚目の写真は同期

(倍の人数いたのになぁ〜
気を許せる仲間です)






三枚目の写真は、

中学(バレーボール部)

高校☆短大


二期上ですが、ずっと学校が一緒の先輩

(バレー部で憧れの先輩でした)









年齢を重ねてからの集まりって

いいもんですね(//∀//)






しかも、一番下だから

なんか楽チン(笑)








皆それぞれ、仕事も家庭も

頑張っているんだなぁと

刺激を受けた時間でしたよ

ヾ(=^▽^=)ノ







次回は、四年後(らしい)


元気に笑顔で会いたいなぁ〜

o(^∇^o)(o^∇^)o





老けてるだろーなぁー

嫌だなぁー(__;)クゥ〜

 
  • コメント(全8件)
  •  
    6/10 10:35


  • Kei(ぉ休み) 
    6/10 12:22

    サークル仲

    ぃぃな



    1番下だと

    まとめ役先輩が〜〜沢山〜〜いるから〜“楽”ですよ



  • ☆イブ☆放置してます 
    6/10 14:25

    憧れの先輩…私もいたなぁ


    やっぱ学生時代が一番楽しかったかなぁ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/10 16:06

    こんにちは
    日は久しぶりに何もなくのんびりしてる一日で
    サークル仲間との再会、素敵です
    昔の仲間に会うと一気にタイムスリップしちゃいます

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/10 21:16

    サークル同窓会いいですね


    美香さんは、美人で明るいから、4年後なんて、全然変わってないと思いますよ
    逆に周りが老けてビックリするんじゃないです

  • 綾。 
    6/10 21:34

    お疲れ様でした。
    素敵な『同窓会』ですね〜
  •  
    6/11 00:36

    いや〜素晴らしいですね


    皆、若いっ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/13 11:32

    皆さん若いし、生き生きしてるっ


    素敵な先輩方と再会出来て良かったです


    私は1月に、学生時代のサークルの新年会に出席しまし


    軽音楽サークルなので、他の人たちはLIVE等で年に1〜2回は会ってるようですが、私は4〜5年ぶ


    でもあの頃の素の自分に戻
    色んな話に花が咲いて楽しかったです


    4年後なんて超〜待ち遠しくありません
    んな素敵な方々となら毎年お会いしたいくらいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)