やっちまいました(  ̄^ ̄)


昨日、久しぶりにジムに行って


腰痛予防の為に


マットの上で横になり


ストレッチをしていた




仰向けで、足を動かしていたら



ん?????



何かに当たった




あれ?当たるはずないのに



おそるおそる、足元をみてみたら










『アハハ……オッケー、
だいじょうぶ、だいじょうぶ』





( ̄□ ̄;)!!あ゛ーーっ





外国人のおじさまの


うすくなった頭を、蹴っていた

(__;)






慌てたぁー(@_@;)





ゴーメンナサーイ

(>_<)






すると、素敵な笑顔で



大丈夫〜♪♪







今度、会った時



ちと気まずいなぁ(//∀//)

 
  • コメント(全12件)
  • にャンタ 電話変える予定in減 
    6/5 13:15

    何回も思い出しては 1人でニヤニヤしてるんでしょう


    よくある話しですよ(っな訳ない
    )
  • ‡オハナ‡ 
    6/5 13:18

    ありゃ


    まるでマンガみたい


    想像してニヤついてしまいました

  • 沢田美香 
    6/5 13:22


    うっ(笑)バレテル



    見下ろす私、見上げるオジサマ


    目があった瞬間の驚



    (´ψψ`)笑えるよね
  • エスカルゴ(武吉) 
    6/5 13:36

    ールドカップ予選の余韻で、無意識に蹴ったのだべか

    これが原因で、さらに薄くなりますな…

  • aiai[のんびりやってます] 
    6/5 14:51

    あはは

    みかさん面白いです


    でもやってしまったみかさん本人はビックリだったでしょう


    お相手の笑顔に救われましたね

  • ピンク 
    6/5 16:05

    香さん ドンマイ

  • ‡鵑なで鵞 
    6/5 18:36

    今度会ったら、毛に良い何かをプレゼントです


    やっぱりワカメとか昆布でしょう
    (笑)
  • 綾。 
    6/5 21:11

    お疲れ様でした。
    ドンマイ〜

    無理しないで下さい〜。
  •  
    6/5 23:11

    笑っちゃいました

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/5 23:55

    優しい方で良かったですね



    数年前、当時独身だった姉は深夜 両親の眠る部屋に行き


    豆電球の薄暗いなか三毛猫のみーさんを抱き上げようとしたら眠る父の頭(禿部肌色・白髪・黒髪の3色頭) だったと



    禿ってものは案外身内を明るく照らしてくれる素敵なものなのかもしれないなっ



    思ってます

  • おりん  
    6/6 01:00

    アハハ

    美香さん ファイト
  • Kei(ぉ休み) 
    6/6 23:16

    あはっ(^-^;
    ほんと〜〜


    やっちまったぁ〜
    〜(^-^;
    (笑)こみあげるけど〜〜〜


    美香さ

    どんま〜〜い



    (笑)(笑)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)