見事にフワフワ

  • 沢田美香 公式ブログ/見事にフワフワ 画像1

昨日は、ロケレッスンだったのだ

(街にでて、皆さんにインタビューするのです)

本番さながらの雰囲気





天気が急変Σ( ̄□ ̄;)





皆、大変だったと思い



とびっきりフワフワの

バームクーヘンを持参!!




テンション上げて
VTR観ないと、
ワナワナしちゃう予感もしたので

(^m^)笑





その予感!見事的中(爆)








ロケレッスンより、
バームクーヘン食べている
時のほうが、
皆、テンション上がってた

(オーイ頼むぞぉ〜^ロ^;)





このバームクーヘンは、

楽天ナンバーワンらしいよ!





確かに、フワッフワッ♪♪


卵の香が優しかった

(≧▼≦)







天気は、急変するし

深夜には地震があるし


またまた、今日も天気急変予報



気を付けないとね!!





さぁ、打ち合わせの後

レッスンだ


ε=┏( ・_・)┛行ってきます




カッチの部屋

ありがとねー(^ε^)-☆Chu!!


 
  • コメント(全11件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    5/29 12:12

    「楽天No.1」ね…有難う
    ェックしてみます

  • Kei(ぉ休み) 
    5/29 12:16

    うわぁ

    美味しそ〜ぅ



    check

    しなくちゃ



    天気

    急変〜(+_+)
    気をつけて

    行ってらっしゃぃ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/29 12:23

    昨日はドキドキでしたね〜



    うちは豪雨ぎみになった時、でか美がまだ帰宅していなかったので風呂を沸かしバスタオルを玄関に準備しに行ったら…


    いつの間にかただいまも言わず帰宅し部屋に籠もっていまし



    普段だったら「ただいまくらい言いなさいっ
    」て感じですが、昨日は「いつの間に……濡れなくてよかったね
    かったら風呂入らない?」って



    少し優しい母さん風味って感じですかね



    今日も天候が荒れるそうで



    ご注意下さい

  • DRAKO(ドラーコ)  
    5/29 12:44

    >>yasunii さん

    うわぁ、そうなんだ
  • ちゃん★lucky☆ 
    5/29 13:05

    美味しそう
    べたい


    昨日はTDLで遊んでました
    早めに帰ろうと舞浜駅ホームに着いたら豪雨
    れずに済みました。


    夜中の地震は私だけ気がつき、家族皆、寝ていて起きなかったです

  • よおか(よーか) 
    5/29 14:25

    美香しゃんお疲れ酢


    バウム好きな私…
    楽天チェックしなくては
    情報ありがとです


    ウチのほうも
    風が冷たく感じてき
    夜からみたいだが
    天気が荒れるのかな


    被害がでないといい
  • 玉川美帆 
    5/29 18:03

    美香さん、ワナワナさせちゃってすみましぇん(笑)


    しかし、このバウム美味しくてみんなテンション上がりまし


    このしっとり感は、今まで食べたことのないバウムですよ〜

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/29 18:50

    こんにちは
    ワフワバームおいしそぉ
    飯前に見てしまったら…ダメだぁ
    楽天No.1』に惹かれてパソコン立ち上げてしまったじゃないです

  •  
    5/29 22:45

    フワフワって何かそれだけで幸せですよ


    美味しそう

  • 綾。 
    5/29 23:08

    お疲れ様でした。
    『バームクーヘン』美味しそう〜

  • 大友典子 
    5/30 22:46

    バウムクーヘ
    好きです〜



    バウムクーヘンのように、素敵に年輪を重ねていきたいです



    美香さんと
    (笑)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)