最近、笑ってる??

  • 沢田美香 公式ブログ/最近、笑ってる?? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/最近、笑ってる?? 画像2
今日は、いいお天気だったね



最近の運動会は、この時期なの?
(地域による?)



ビデオを持った

お父さんお母さん

盛り上がっていたよー♪♪






私は、NHK仙台で踏ん張っている
(笑)

大友さんと

長電話で盛り上がった





笑うと(≧▼≦)

卵一個分の栄養になるらしいが



かなりコレステロール値
高くなった
(笑)



笑うと心が豊かになるね




【笑顔】大事だよね〜♪






超〜久しぶりの☆ビスコ☆
で、また笑顔

(^m^)


美味っ♪♪♪

 
  • コメント(全7件)
  • ‡鵑なで鵞 
    5/27 00:55

    ビスコ懐かしいです


    今日はお笑いTVみて笑いました


    北海道は、5月末〜6月初めが運動会のとこ多いです

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    5/27 01:52

    こんばんは


    まさに娘の学校が昨日運動会でし


    近年は2学期制の学校がこの時期に運動会をするみたいです


    娘は小6…小学校生活最後の運動会で、組体操の人間ピラミッドでは頂点になり&リレー選手に選ばれ&6年間で初めて自分の紅白組(今年は紅組)が優勝したので、良き思い出の運動会となったようです


    最近笑ってないなぁ
    ハマッてるトーク番組で大ウケするくらい


    私も
    ビスコ食べましたよ
    グリコさんのお菓子って何気に栄養を考えてるんですよね(リンゴヨーグルトとか)、グリコの語源も肝臓で作られる「グリコーゲン」ですし



  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    5/27 02:16


    うちんとこは9月30日で


    来週は土曜参観日で
    今年はオーケストラとマジックがありま

    たまには芸人さんがいいな


    ビスコ寒い時によくたべる何故だろう?
  • エスカルゴ(武吉) 
    5/27 04:54

    アタスが小学生の頃は、10月10日だったと思うのだが…


  • トトロ∞∞ 
    5/27 07:11


    おはようございますヾ(^_^)
    この辺りも今の時期みたいです

    先日 中学校の同窓会がありました。25年
    りに再会するお友達も居ましたが変わっていませんでした
    特に男子は…
    場所が最初っから笑ってしまいました。
    公園だったんです(^u^)
    ゴザを広げ アスレチックで
    総勢19名のアラフォー達が…、滑り台だの ブランコだの…大縄跳びもしました(笑)
    顎が筋肉痛でした

  • peach☆イベお仲間アリガトウV(^-^)V 
    5/27 10:08

    緑の箱のビスコですよね

    今一番はまってるお菓子デス


    外が塩味がきいたクラッカーみたいで
    大人味ですよ

  • 綾。 
    5/27 21:13

    お疲れ様でした。
    『ビスコ』美味しそう〜。
    最近〜『運動会』早いよね〜。
    私の時代は〜10月頃でしたよ〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)