皆さん観ましたか??

  • 沢田美香 公式ブログ/皆さん観ましたか?? 画像1

東京は、雲が厚かったので



リングになった瞬間は、

眼鏡なくても

観ることができちゃいました




つけたり外したり大忙し
(笑)







いやぁー神秘的でしたね
(*^_^*)





☆金環日食☆




北海道は、またチャンスあり



いいなぁ〜!!


 
  • コメント(全16件)
  • ミギー@s115( ) 
    5/21 13:19

    みましたよ〜
  • Kei(ぉ休み) 
    5/21 13:32

    見た見たょ

    “神秘的”

  • よおか(よーか) 
    5/21 13:54

    美香しゃんお疲れ酢


    私のウチ雨降ってて
    雲もなかなかとれず
    金環日

    一瞬だけ見る事が出来ました〜

    金環食始めがあと
    30分遅かったらなあ(;∇;)
    終わってから雲が薄くなっ

    今イチバン見える…
    欠けた太陽を見てました

    金環日食が
    キレイに見えた方た
    裏山〜
    (☆o☆)/
  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    5/21 14:09


    ◎◎◎見ましたよ◎◎◎


    宿題で観察ノート書かなきゃいけなくて



    金環日食をみよう
    てコトで登校時間が普段より1時間遅れになったり…


    スッゴク綺麗でしたね◎

  • †しずく†みんなに感謝☆ 
    5/21 15:19

    私 同じ眼鏡で見ましたよ

    凄く綺麗でしたよね

  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    5/21 15:55

    見ました〜


    小学生を一時間早く登校させるようになっていて学校へ送りだし、保育園の娘と義母と三人で大騒ぎしながらみてました

  • びたわん 
    5/21 16:53


    お疲れ様です


    メガネ
    つけたり外したり…
    私も慌ただしく観察しましたよ


    ちょうどまん丸の時には
    薄雲になりキレイに見ることが出来まし


    次は6月6日にもメガネを使うチャンスがあるから
    大事に取っておきましょう



  • DRAKO(ドラーコ)  
    5/21 17:32

    墨田区両国にて観測しまし
    の最大時でも空は暗くならず(夏の夕立直前の方が遥かに暗い)、気温も下がらなかったのにはチラッと驚きました…太陽の熱と光は、それほど強烈だという事ですね…(それにしても、日蝕眼
    が 980円もしたのはヒドイ…)
  • ‡鵑なで鵞 
    5/21 17:57

    日食忘れてて、何だか暗くて天気悪いな
    と思っていたら日食だったんですよね(^_^;)

    北海道なので、どっちにしても見れなかったですけどね(笑)
  • ☆イブ☆放置してます 
    5/21 22:13

    勿論見ました


    我が家からバッチリ見えましたよ

  • 綾。 
    5/21 23:08

    お疲れ様でした。
    此方は
    でしたよ。
    『金環日食』見無かった。
    『肉眼』では駄目だよね〜

    大丈夫なの〜
  •  
    5/22 17:22

    観ることが出来て、本当に良かったと思います

  • ヨッピィ[マッタリ 
    5/22 21:07

    山手通りでみましたよぉ〜ちょっと肌寒かったですね
  • ちゃん★lucky☆ 
    5/23 12:07

    日食グラスが売り切れで、どこにも売ってなくて諦めたけど
    曇っていたお陰でしっかり見れました
    も直接見るのは良くないから、

    ビデオも撮ることが出来たので、ビデオの画面越しに見ました○


    次は6/6ハレー彗星が太陽に近づくみたいで、
    日食グラスは取って置いた方がいいですよ!
    今度は早めに買いに行こうかな〜
  • ちゃん★lucky☆ 
    5/23 12:27


    間違えました
    彗星ではなく、金星でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)