歴史(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/歴史(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/歴史(笑) 画像2

今日、メイクさんと腰痛について
盛り上がった



同じ時期に同じように痛め
お互いに痛みがでないよう
気をつけてる

(;^_^A




もう腰痛とは10年のつきあいらしい





ブローしてもらい



『おっ!いいじゃん♪』


と呟いたら



『あなたとは、腰痛よりも
付き合いが長いからね』


と言われ大爆笑してしまった



そりゃー長い(笑)




お互い、いろいろありましたね

(^m^)




ありがたいことに

これだけ長くやらせていただいているにもかかわらず


現場に行くと、新発見や
勉強になることが盛りだくさん



無駄にしないようにしよう
といつも思う





いろいろな事を考えていたら
眠れなくなりそうなので



クールダウンのマッコリ&カルピス





深夜のアップ失礼しました
(^^ゞ



ちなみに、今夜の入浴剤も
添付しちゃお(^ .^)y-~~~



おやすみなさーい(^_^)/~


朝、読んでくれた方には


おはよう(^O^)/だね♪♪