そろそろお手入れを♪

  • 沢田美香 公式ブログ/そろそろお手入れを♪ 画像1

バンビーナさんでペディキュアを
してもらいました


そろそろ素足になりますもんね


色でかなり迷った(笑)


まぁ、それも楽しみだよね
(施術する人にはたまらないか)
(笑)


後藤さん♪すんませんなー
(≧▼≦)




足はマニキュアなので、

完成後、


はげないように


事務所でずっと素足
(;^_^A

ちと冷えたゼィ




役者クラスのレッスンを
見ていたけれど


話すということ
伝えるということでは


リポータークラスも同じなので
勉強になりました







ンギョー( ̄□ ̄;)!!


雷と雨が凄くなってきた



これから仕事なのになぁー
( ̄^ ̄)


なんとかならんかね



頼むよぉ〜(^_^)/~



カッチの部屋


ありがとね


 
  • コメント(全8件)
  • ちゃん★lucky☆ 
    5/18 12:55

    そろそろ、足も見せる季節ですね


    私も夏を待たずに、やってもらおうかな
    と思っちゃいました


    埼玉もどんより暗くなって
    凄かったですが、
    今は止み、外も明るくなってきました

    一瞬だったみたい


    これから晴れそうで

  • 沢田美香 
    5/18 13:36

    晴れてきまし


    なんとかなりました




  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/18 13:41

    お疲れ様です
    うペディキュアの季節です
    私も今年は赤に挑戦したいと思ってます
    岡の晴れがそちらにも届きますように

  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    5/18 16:16

    素敵で


    私も気分変えてやってみようかな

    多分靴下履いちゃうんだけ

  • ‡鵑なで鵞 
    5/18 18:13

    明るい色で可愛いですね


    雷気をつけて下さいね〜

  • わこ 
    5/18 22:08

    私もペディキュアやろっかなぁ〜
    (^з^)-☆
    ↑たぶん、いや、絶対やらないけど。
    ( ̄∇ ̄)

    だってぇ〜…
    心はオヤジなんだもんッッ



  • ポセイドン 
    5/18 22:28

    ペディキュアするとお洒落でキュートになりますね。女性の片方は楽しみが有って良いですね。(*‘‐^)-☆
  • 綾。 
    5/18 22:44

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜キレイですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)