いいお天気でしたね

  • 沢田美香 公式ブログ/いいお天気でしたね 画像1

また明日から
不安定な天気になるみたいだけど

( ̄^ ̄)


天気予報が、やたら気になります
(笑)




気になる繋がりで!!





マネージャーさんが、

読んだほうがいいよ!と


後輩達に言っていた本を

見つけたので


買ってみました(^_-)




ムフフ(≧▼≦)

読むのが楽しみだぁ〜!!



では、マンツーマンレッスン


行ってきます(^O^)/


 
  • コメント(全7件)
  • よおか(よーか) 
    5/16 19:44

    美香しゃんお疲れ酢


    ホント雷雨や竜巻とか…
    怖いし不安ですよね
    ((((;゜Д゜)))

    く力
    んでみようか
    阿川佐和子さん気になる

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/16 20:38

    お疲れ様です
    日は本当にいいお天気でしたね



    阿川さんの番組見てると本当に聞き上手だなーと思います
    ょっと読んでみようかな

  • ピンク 
    5/16 22:14

    美香さん
    んばんわ 阿川さんの本よんでみたい
    入します も
    梅雨入りです

  • ぴろちゅん 
    5/16 22:45

    美香さん、お疲れ様です

    私の働いてる会社に新入社員さんが来て、イッパイイッパイ→空回り→失敗→落ち込むを繰り返してる子がいます
    日もやらかしてて、すごい落ち込んでました

    明日本屋行って私も読んでからその社員さんに貸してみます

    本人の心に響くといいな

  • 綾。 
    5/16 22:52

    お疲れ様でした。
    気になります
  • Kei(ぉ休み) 
    5/17 00:08

    天気は

    ほんと

    気になるぅ(-_-#)


    “竜巻や雹は
    勘弁ですょね



    明日

    本屋
    って〜
    買ってみょ


  • ‡鵑なで鵞 
    5/17 00:42

    面白そうな本ですね


    たぶん私は聞き下手なので…参考にしてみたいですo(^-^)o

    読んだら感想聞かせて下さいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)