ダロワイヨ☆いいねぇ〜♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/ダロワイヨ☆いいねぇ〜♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ダロワイヨ☆いいねぇ〜♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ダロワイヨ☆いいねぇ〜♪♪ 画像3

もう〜テンション上がるぅ
ヾ(=^▽^=)ノ




私、、、マカロンは

【ダロワイヨ】が

一番好き!!!




お土産でいただき


スタッフと一緒に食べた!




表面のホロッという食感と

中のしっとり感♪


これが絶妙☆ヽ(▽⌒*)




ほどよい甘さが更にいい!



私は、カフェオレをいただいたが



☆☆☆たまらん☆☆☆


\(^O^)/ウヒョ〜(心の声)









最近、一日の中で温度差が
激しいね



皆、体調気をつけてね♪


 
  • コメント(全11件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    5/12 11:50

    どうでも良いですが「マカロン」って、何回見てもハンバーガーに似てますよね…勿論、大きさは全く違いますが
    なので、遊び心ある職人さんが「外見をもっとハンバーガーに似せ、本物そっくりにしたマカロン」を売り出さないかな
    とバカな事を考えたりもしております…(勿論、味の方だってちゃんと「マカロンとして」美味くなければいけませんが…)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/12 12:24

    こんにちは
    日は昨日の4時間ライブのおかげで脚が筋肉痛(笑)日頃の運動不足の賜物です
    カロンはなかなかおいしいのに当たりません

  • DRAKO(ドラーコ)  
    5/12 12:38

    あぁ、そう言えば大手町の“OAZO”(この場合、エスペラントで「オアシス」の意味の他、全部でトリプル・ミーニング)一階の丸善の反対側にも、マカロンのお店が在りましたね…名前は忘れてしまいましたが
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    5/12 12:58

    マカロ


    私も美味しいのに当たりません!
    もうマカロンは買いません
    い切っちゃいます
    貰ったら・・もちろ
    モグモク

    今日も寒い
    っかくクリーニングに出したのにコート着ちゃたぁ
    近クリーニング代高いから嫌にな

  • Kei(ぉ休み) 
    5/12 13:43

    マカロン

    めった

    食べな〜ぃか


    なにが

    美味しぃのか

    イマイチ

    分からな〜ぃ



    頂き物なら

    食べる〜(*^_^*)笑


    今度

    買って
    ようカ

  • おりん  
    5/12 14:07

    マカロン私もあまり食さないな…
    美香さんが、絶賛するマカロンなら是非食べてみたいです。


    一昨日、買い物に行ったとき、ちびっこが豆乳好きなので、豆乳見てたら、グレープフルーツ味の豆乳発見
    香さんは飲みました

    私はちょっとチャレンジできませんでし



  • 沢田美香 
    5/12 16:36



    グループフルーツ味



    手がだしずらいのわかりますが

    飲んでみて(笑)


    豆乳はどこに??って感じ



    私は、豆乳大使なので、
    ちと物足りなかった




    豆乳が苦手な人でも大丈夫


    …だと思うな





  • 玉川美帆 
    5/12 17:30

    ダロワイヨのマカロン、まだ食べたことないで


    美香さんのイチオシは間違いない


    今度、是非買ってみます

  • 沢田美香 
    5/12 18:14


    グルメの玉川さんも


    楽しめるはずだわ

  • ぴろちゅん 
    5/12 18:16

    ダロワイヨ
    マラナイヨ


    私はヴィタメールのお菓子も好きです

    お菓子は癒しですね

  • 綾。 
    5/12 21:45

    お疲れ様でした。
    『マカロン』美味しそう〜
    『ダロワイヨ』食べてみたい〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)