降りますなぁ


明け方から凄い雨ですねー


お仕事の方も、お出かけの方も、
気をつけてくださいよ

(^o^;



事故のニュース多すぎ

゜。(p>∧<q)。゜゜

 
  • コメント(全7件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/3 11:24

    春から6月はどうしても事故が増えますよね



    うつ病発症率が高いせいなんでしようか



    6月辺りになると次は新人鉄道運転手の1人立ちなので電車の停車位置がびっくりする程ズレて電車バックする季節だし


    さて、我が家は明日西武園にプリキュアが来る為、今日から子供が東村山にお泊まりに行きま

  • ☆イブ☆放置してます 
    5/3 11:50

    土砂降りです

    相変わらず仕事してます

    美香さんも腰お大事にしてくださ

    快方へむかわれますように

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/3 12:13

    こんにちは
    の調子はどうですか

    この時期は事故のニュースも多いですね…私も仕事で運転するので気を引き締めて乗りたいと思いま
    明日はGW初休みで祖父の米寿のお祝いしてきま

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    5/3 13:07

    こんにちは


    GWはたいてい
    のに、今年はどこへやら〜


    しかも地震や事故が多く


    今日は
    ので外出は
    予定…でも昨日ウチの県の私鉄路線
    事故ったので
    に乗るのも不


    日は特
    の運転には気をつけて下さいね




  • エスカルゴ(武吉) 
    5/3 17:49

    っちも降ってます

  • 綾。 
    5/3 23:40

    お疲れ様でした。
    此方は
    でしたよ〜。
    最近〜『事故のニュース』多いですよね〜。
  • ちゃん★lucky☆ 
    5/4 05:23

    昨日は
    中、九州から義母が遊びに来るので、羽田空港まで迎えに行きました。


    事故のニュースが多いのは、あの死傷者が沢山出てしまった関越道の高速バス事故があったから、全国で道路事故があれば報道しているだけで、
    あの事故がなければ、それ程報道されなかったのでは?と私は思います。

    最近事故が多いのではなく、普段から事故は多いのだと思いますよ

    でも、ドライバーの人は
    目にする事によって、より気をつけようとするでしょうから、報道はして欲しいですね

    あの高速バス事故は絶対に許されることではないです
    九州内で母や叔母が、有り得ない位の価格で、安いからと高速バスを良く利用しています。深夜運行ではないものの、ちょっと不安になりました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)