針をうったぞぉー!!

  • 沢田美香 公式ブログ/針をうったぞぉー!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/針をうったぞぉー!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/針をうったぞぉー!! 画像3

昨日は、

ゴールデンウィーク中だけど

ばっちりレッスン♪
(^m^)



皆、一生懸命だから、ついつい
熱いレッスンになっちゃう
(笑)




したがって食レポは

ラテールさんのスイーツを!
(ふわふわのスポンジに滑らかなクリーム)



食レポという名のプチご褒美だね



めちゃ美味よん











さてさて、お恥ずかしいことに

やたら腰痛が続くので



新しい整体師さんを紹介していただき



針をうってもらうことに





かたすぎて針が入らないと
言われてしもーた

(ノд<。)゜。



激しい施術だったので


ぎゃーと叫びながらでしたが
(笑)


すごく丁寧にやっていただき


今、かなりいい感じ♪♪♪


久しぶりの感覚〜

ヾ(=^▽^=)ノ



このまま、痛みがなくなってくれるとありがたい!!



夜のレッスンまで、
ゆっくりしちゃおー




この腰痛ベルトくんには、

しばらくお世話になりますか

(^o^;


カッチの部屋

飴ちゃんサンキュー


 
  • コメント(全10件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/2 16:21

    ちょっと調べたら治りきる前に無理をするから繰り返すんだと書いてありました



    慌てずしっかり筋力も付けて大事にして下さい



    せっかちは駄目です

  • 沢田美香 
    5/2 16:33


    あはっ


    お恥ずかしい



    だよね
    その通りでございま



    今回は、しっかり治します



    調べてくれてありが

  • エスカルゴ(武吉) 
    5/2 17:02

     
    はちゃんと治した方が良いぞな


    ワシがその間、美味いものを担当しときまする。ヒョヒョヒョ…

  • torakichi〃疲労 
    5/2 17:37

    私も連休明け
    鍼治療に行く予定です。

    腰痛が良くなりますように


    私は ひどい肩凝り
    吐き気がします(泣

    温湿布と温灸
    連休をしのぎます

  • ‡鵑なで鵞 
    5/2 19:33

    そのまま良くなるとイイですね


    ホントに無理は禁物ですよ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/2 19:57

    お疲れ様です
    まで打っちゃいましたか
    も久しぶりに楽になれたようでよかったです


    腰を痛める原因のひとつは腹筋がついてなくて後ろに引っ張られる感じ?!になるから…と整体の先生から言われた事がありま


    まんべんなく筋力をつけることも大切なんです
    お互いに気をつけていきましょう

  • Kei(ぉ休み) 
    5/2 21:32

    “腰”
    このま

    痛み

    無くなっちゃうと
    ぃです



    コメ

    Thank you



    アウトレット

    行ってきましたぁ
    んで

    なかったです
    日記
    せたけど微妙ですけ


  • 綾。 
    5/2 23:48

    お疲れ様でした。
    美味しそう〜
    『美香』様〜お大事になさって下さい〜
  • 離為火 
    5/3 00:43

    美味しそ〜
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    5/3 13:17

    おぉ〜っ、針打ったんです


    楽になりましたか


    腰痛ベルト…コルセットみたいにガッチリしてなくて良かったですね、服を着る際シルエットが気になりますよね(
    験者は語る


    お菓子、美味しそう
    は変わりますが、遅ればせながらローソンのチーズケーキ頂きました
    メチャ美味しかったです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)