気持ちよさそう( 笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/気持ちよさそう( 笑) 画像1

猫もどうやら

☆ゴールデンウィーク☆





無防備すぎでしょ(笑)





思わず静かにしちゃった
(爆)




カッチの部屋

遊びに来てくれてありがとね


 
  • コメント(全14件)
  • タイガガ 
    4/29 15:20

    あ〜(@ ̄□ ̄@;)!!猫ちん無防備すぎる〜Σ(ノд<)こりゃ猫ちん暇すぎてお昼寝かな(~▽~@)♪♪
  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/29 15:44

    可愛い

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/29 15:45

    ずいぶん細〜い場所でお昼寝してますね

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    4/29 16:25

    う〜ん さすがは睡眠のプロ 考え尽くした位置で爆睡w 顔には日があたらないからまぶしくなく お腹とお尻は日光浴w 重心はお家側に有るからめったに滑り落ちない…と でもたまには落ちそうですよねw いしし←いぢわるおばちゃんw
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/29 17:05

    こんにちは
    んなにぽかぽかするとネコもお昼寝気持ちよさそうですね


    私ももうすぐ仕事終わりま
    眠気によく耐えた
    (自画自賛
    )
  • エスカルゴ(武吉) 
    4/29 19:58

       ┃ω・`)ヌコちゃん

  • 綾。 
    4/29 20:34

    お疲れ様でした。
    本当に『猫』ちゃん〜気持ち良さそうですね〜

  • ちゃん★lucky☆ 
    4/29 20:48

    今日は暑かったです


    猫ちゃん気持ちよさそう



    さっきは地震があり、ちょっとビックリしました!

    千葉の方は大丈夫でしたでしょうか?
  • Kei(ぉ休み) 
    4/29 21:10

    カワイイ


    自由気ままな

    ニャン

    ぃぃなぁ〜〜

    猫になりた〜〜ぃ


    地震が

    また〜
    ありましたぁ
    んなっちゃう


  • 沢田美香 
    4/29 22:10

    地震あったよ



    千葉の軍団ちゃん

    大丈夫だっただろー



  • ‡鵑なで鵞 
    4/29 22:31

    いんやぁ〜気持ち良さそうですな


    ベストショットですよ美香


    あと2日お仕事行ったら2連休なので、猫のように寝たいと思いま

  • よおか(よーか) 
    4/30 00:01

    美香しゃんお疲れ酢


    にゃんにゃ
    可愛す

    ああっもうっ
    なでなでした〜いっ

    猫カフェとか行きたいなあ

    地震のとき…バイト先で
    「棚から離れてくださーい
    と声かけてました
    レンタルDVDとか扱ってるので
    大変
    客様の頭の上に降ってきたら…

    自分も近くでしたけど…
    棚がギシギシ揺れただけで
    降らずで安心しまし

  • 玉川美帆 
    4/30 11:25

    猫ちゃん、ほんとに無防備(笑)

    微笑ましくて癒されますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)