奇跡のダブルエヴァン

  • 沢田美香 公式ブログ/奇跡のダブルエヴァン 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/奇跡のダブルエヴァン 画像2
皆さま、こんばんは〜

(^^ゞ



いい加減、安静にするのも
げんなりだぁー(笑)





そんな時、テンションの上がる

プレゼントをいただきました♪



イギリス帰りの従姉妹から

ジャンポールエヴァンのチョコ♪



イギリスでも、私のブログを
読んでくれていたからなのか

偶然か(笑)





全くわからないが(爆)





高級そうな紅茶やクッキーの中に

私の大好きなエヴァンチョコが
いらっしゃった〜

\(~o~)/




腰をおさえながら(笑)

ルンルン気分の私に






☆ミ・ラ・ク・ル☆







なんと後輩が、

『美香さんが好きだと言っていたから〜』

と、事務所に持ってきてくれたのです





一番これが、好きなのですよ!!

☆ヽ(▽⌒*)




ヾ(=^▽^=)ノ超☆感動した〜




このタイミングの

ダブル☆☆エヴァンは、



神様からのお見舞い?(笑)


自分で言うな(^m^)テヘヘ






本当に素敵なプレゼントを

ありがとo(^∇^o)(o^∇^)o





皆さんから、ご心配いただき
恐縮です!!



すんませーん

(o>ω<o)





油断すると、まだ激痛が
走りますが

Σ( ̄□ ̄;)




かなり動けるようになりました




もう一息!!!だぁー!!!

 
  • コメント(全14件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/27 21:36

    こんばんは

    おいしいチョコで癒され腰もだいぶ良くなっているようです


    こちらもまだまだピリッとした痛みは来ますが今日一日のんびり出来たのでだいぶいいみたいです

    普段から頑張ってると美香さんみたいに神様からのお見舞いがあるんです
    私も頑張りま

  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/27 21:38

    お大事

  • Kei(ぉ休み) 
    4/27 21:38

    “腰”(>_<)
    辛そうですね

    ムリしないで〜〜
    下さいねん



    ダブル!!
    “ミ・ラ・ク・ル”
    凄っ

    もってますね〜〜っ
    表現違うかっ

  • 沢田美香 
    4/27 22:14


    いや、この
    ラクル


    自分でも持ってる〜って思
    (笑)



    腰痛の軍団ちゃん達
    お大事



    ちゃんと気を付けていたのになぁ


    腰に関しては、持ってない




  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    4/27 22:18

    腰が痛いのって 痛いだけじゃなくてキュルっとはずれちゃいそうで怖いですよね… 美香さん、低反発のベッドマット使われていますか? かなりいいらしいです 3万円ぐらいするのでアタシは使えないけど
     五十肩に低反発の枕を肩の下に敷いて寝たら 凄く楽だったので 今度また腰痛が出たらマット買っちゃおうかな〜と算段してます^^;
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/27 23:28

    高級そうですね〜


    無理は駄目ですよ

    無理は



    それにしてもギックリ腰って完治しないものなんでしょうか



    捻挫だって骨折だって治った風になる(捻挫は筋肉の細かい繊維が切れてしまっているので実際治る事はないらしい)の


    早く楽になるといいですね

  • 沢田美香 
    4/27 23:35


    本当だよね



    むしろ癖になってるよーな




  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    4/27 23:39

    日頃がんばってる美香さんへの
    褒美ですね

    腰お大事に

    くれぐれも無理しないで下さい

  • おりん  
    4/28 00:02

    美香さんお大事にね


    嬉しいプレゼント
    良かったですね。
  • よおか(よーか) 
    4/28 01:20

    美香しゃんお疲れ酢


    ジャンポールエヴァンの
    チョコレート


    しかもダブル

    素敵過ぎる〜


    じっくりご堪能くださいね
    あ〜チョコレート食べたい

  • ちゃん★lucky☆ 
    4/28 12:05

    エヴァ
    美味しいですよね

    私も大好きで



    独り占めして、腰も治りますよう

  • 綾。 
    4/28 19:49

    お疲れ様でした。
    『ダブルエヴァン』美味しそう〜

  • おりん  
    4/28 22:16

    クリノッペコメントありがとうございます。

    座ったり、ずっと立ってたりは腰痛には本当に大変ですよね

    ヘルニアじゃないですよね

    気をつけてくださいね。

    友人や、いとこのお兄ちゃん、ヘルニアで、寝るのも辛いから、早く目が覚めるようです。


  • 玉川美帆 
    4/28 23:28

    Wでエヴァンですか


    すごい
    ンション上がりますねっ


    いつも美香さんが頑張っているので、神様が見ているんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)