自称☆豆乳大使ですが!!

  • 沢田美香 公式ブログ/自称☆豆乳大使ですが!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/自称☆豆乳大使ですが!! 画像2

飲みませんよぉ(笑)



豆乳の入浴剤いただきました

(^m^)ありがと〜





血の巡りが悪いのか

動きが鈍いからか

下半身が1、5倍になってる
(泣)


体の置き場所に困ってる
ここ数日





この時期のぎっくり腰は、
かなり多いと整体の先生が言っていました




安静に(笑)

レッスン行って来ます

(^^ゞ




あぁっ…雨降ってきた

( ̄〜 ̄)ξガーン



カッチの部屋

遊びに来てくれてありがと


 
  • コメント(全10件)
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    4/25 18:28


    お久しぶりで
    美香さん腰大丈夫ですか


    やはりこの時期は腰痛持ちにはキツいですね


    気持ちお察し致しま
    私も今仰向けに寝れません

    前に美香さんがブログで
    貼るお灸の話を書かれていたのを思いだし購入して和らげています

    あちこちガタガタでーす(笑)
    無理せ
    レッスン気をつけて行ってらっしゃいま





  • ゆっさん(*゚3゚*)一姫三太郎 
    4/25 20:42

    紀文だ
    使い心地もあとで教えて下さい

  • 玉川美帆 
    4/25 20:44

    なるほど!入浴剤も豆乳なんて素


    お肌にも良さそうですね


    あまり無理なさらず、安静にしてくださいね〜〜〜

  • 離為火 
    4/25 20:48

    ステキな入浴剤!
    お風呂が楽しみになります

    私も入りたいです
  • あんとん 
    4/25 20:49

    美香さん大丈夫ですか?
    なるべく安静にして
    腰周りを暖かくして
    早く痛くなくなります様に・・・
    早く良くなって下さいね〜
    美香さんお大事に〜


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/25 22:41

    お疲れ様です
    すが豆乳大使
    まはいらんな入浴剤があるんです
    温めて痛みが少しでも和らぐといいです

  • 綾。 
    4/25 23:35

    お疲れ様でした。
    『豆乳の入浴剤』気になります。
  • よおか(よーか) 
    4/25 23:57

    美香しゃんお疲れ酢


    腰痛ひどいと寝るときも
    痛みが出ないように
    そーっと寝返りうったり
    身体休めるのに気を使い
    (ρ_;)大変ですよね

    早く治りますように


    うつぶせ肘つ
    いじり
    腰にすごく負担がかかる

    私、癖になってるの
    気を付けないと(-.-;)

  • Kei(ぉ休み) 
    4/26 00:14

    “豆乳”入浴

    なんて

    あるんですねぇ〜〜

    さすが



    お肌に
    さそう

    ツルツ



    “腰”
    どうですか

    落ち着くと

    いいですねん

    お大事

  • ‡鵑なで鵞 
    4/26 20:41

    のんじゃダメとわかっていても…

    ちょっと味見したくなっちゃいますね(^w^)

    豆乳風呂…なんとなく豆乳鍋でクツクツ煮られてる美香様を妄想してしまいまし


    腰お大事にで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)