レッスン♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/レッスン♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/レッスン♪♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/レッスン♪♪♪ 画像3

薬と湿布とコルセット攻撃で


レッスン行ってきました!



皆、荷物持ってくれたりして
優しかった(笑)

(^m^)





お友達からいただいた

ディズニーランドのお土産で

レッスンも盛り上がりました

\(~o~)/




現場にでている子達が

レッスンの意味を実感してくれているようで

本当に嬉しい!!




後輩、皆に実感させて
あげたいなぁー

o( ̄ ^  ̄ o)




助けあって、刺激をうけて

皆、いい顔してるのだ!!



大友さんの事を、

テレビでチェックしてくれた
皆さんもありがとう♪♪♪



私の代わりに(笑)

厳しくチェックお願いします

(≧▼≦)プププッ




みかおばあちゃんは、

少し静かに過ごそーっと



カッチの部屋

バタフライ飴ちゃん



サンキュー


 
  • コメント(全10件)
  • ちゃこちゃん 
    4/23 21:05

    病院行かれたんです


    ガッチリ固定するしか暫くは無いですね


    私もベルト欠かせません


    でも周りが優しくて羨まし


    我が家は、もういつもの事って感じです


    お大事

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/23 21:09

    ここしばらくは天気が安定しないので腰に悪いかもしれないですね



    無理せず乗り切って下さい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/23 21:22

    腰、どうですか?無理しないでください

    ディズニーランド29周年なんですよね
    た行きたいな



    レッスン楽しそうで

  • ひー 
    4/23 21:54

    私もやっとなおってきましわー
    お風呂ゆっくり入って、むしろ銭湯いって腰を重力から解放してあげてください


  • Kei(ぉ休み) 
    4/23 23:17


    悪化〜〜(>_<)

    ムリしないで
    下さ〜〜い



    飴チャン

    気にしないで〜〜
    下さいねぇ〜

  • 綾。 
    4/23 23:32

    お疲れ様でした。
    『ミッキーマウス[クッキー]』美味しそう〜
    無理しないで下さい〜。
  • 離為火 
    4/24 00:14

    お疲れ様です。お大事にされてください
  • aiai[のんびりやってます] 
    4/24 00:23

    腰、大丈夫ですか


    私も腰悪いので動けない辛さわかります


    安静が一番ですがみかさん忙しいですもんね。

    無理せずに頑張ってくださ〜い

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    4/24 01:47

    ツンコメありがとうございます


    かれたのです
    コルセットするとだいぶ楽になりますが、油断禁物・気をつけて下さい


    今日明日は
    しかも夏気温
    だけど、木・金曜は
    と天気が目まぐるしいから体がついていけない


    ランドは来年30周年なんですよね。私が丁度高校生になった年なので、忘れません(笑

    素敵な後輩さん達がたくさんいらしていいなぁ



  • ちゃん★lucky☆ 
    4/24 02:41

    ランドは、もう29周年なんですね
    私も年を取るはずだ

    今イースターやってるし、行きたいけどなかなか行けないです。

    美香さんコメありがとうございます。
    お大事になさって下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)