東北の皆様


ついに明日、月曜日から


後輩、大友さんが出演します



NHKの『ひる☆はぴ』という番組

11時05分〜45分が 東北6県で放送され、


その後、45分〜55分までは、宮城県のみの放送です。


東北の皆さんは、

彼女の笑顔に癒されてくださいね


大友典子♪頑張れ♪♪♪






さて、私は相変わらず


みかおばあちゃんです(泣)


明日、医者か整体に行って来ます



予告無しは、無しだよね

o( ̄ ^  ̄ o)


寝られるかなぁー



あまりに痛すぎて


テレビで宣伝していた


【トゥルースリーパー】


買いそうになっちゃった
(笑)


実は、まだ悩み中(笑)


使っている人いたら
教えてね!!!

 
  • コメント(全21件)
  • ゆりっぺ 
    4/22 23:52

    お疲れ様です!(^^)!

    今までは「ひるおび」でしたが、明日から正午まではNHKを見ます

    楽しみ〜(*^▽^*)

    美香さん、腰 お大事に!
  • 沢田美香 
    4/22 23:56


    ゆりっ
    感想聞かせて

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    4/22 23:59


    見ます


    トゥルースリーパー
    マークちゃん
    使ってなかったっけ


    お大事にしてくださいね



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/23 00:09

    せっかくだから全国放送にしてほしいですよね



    寝具は体重や体型によってそれぞれ合う合わないが有るそうですよ



    枕も敷き布団ももしかしたら西川(寝具の)さんとかで相談・フィッティングしてから購入した方が体にいいのかもしれませ



    しっかり眠れますように

  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/23 00:11

    美香さん、お大事に
    実は私も、腰痛持ちだったりします…)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/23 00:18

    大友さん出演番組は東北だけの放送なんですね
    く大友さん見たかっ



    腰はまだ痛いみたいですね
    ゥルースリーパーは使ってないんですが低反発のマットがあって腰が痛い時はそれにゴロンしてます
    が包み込まれる感があって私は好きです


    ただあんまり沈み込むのはよくないとも聞くので先生に相談が一番だと思います
    も整体に行けたら聞いておきます

  • ‡鵑なで鵞 
    4/23 00:49

    大友さんに癒やされ


    残念ながら東北じゃないわ


    腰痛いのです

    早く良くなりますように(>_<)
  • エスカルゴ(武吉) 
    4/23 01:43

    ほほ
    ず見ま

    腰痛は辛いですな
    ワシは腹筋鍛えてカバーしとりますわよ

  • 大友典子 
    4/23 01:44

    組の告知をして頂きまして、かたじけのうござります



    美香さんに教えて頂いた事を活かせる様に、頑張りま



    腰痛は、ツライですよね〜



    いよいよ、
    んぶし
    出動でしょう



    本当に、お大事になさって下さいませ




  • 沢田美香 
    4/23 01:52


    明日(今日だわ)早いんだから早く寝なさい



    おんぶし隊の大友隊長は、
    仙台だ


    隊員は、パトロールされたのか
    見かけないし




    もう、自力で頑張る

    (笑)



    皆、ありがと
    やすみ



    大友さんを

    見かけたらこちらに報告を



  • いとちゃん 
    4/23 05:09

    大友隊
    香さん救助します

  • 沢田美香 
    4/23 05:37


    隊員
    えた
    (笑)


    痛っっっー

  • ☆イブ☆放置してます 
    4/23 06:13

    美香さん眠りにつけたでしょうか?痛みで寝れてなかったみたいですね


    腰にも優しい寝具に出会えるといいです


    腰の痛みとれます様

  • おばかさん【煌羅s2】 
    4/23 07:38

    おはようございます

    腰痛は辛いよ
    僕は腰に生ゴムチューブを巻いて楽になりまし


  • ちゃん★lucky☆ 
    4/23 09:21

    テレビ観たかったで


    関東では、やってないんですよね



    美香さん、お休みが取れたら、一度しっかり治療されるといいですね?

    昨晩は、ゆっくり休めたでしょうか?


    いつも笑顔の素敵な元気な美香さんのままでいて欲しいです

  • Kei(ぉ休み) 
    4/23 11:22

    美香さ

    昨日は

    寝れましたか



    痛〜ぃのは

    ツライですねん



    おんぶ

    出動

    待機してま〜すょ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    4/23 11:25

    おはようございます


    大友さん、
    出演おめでとうございます


    あっ、ただ今ONAIR中です
    関東で観られないのが残念


    美香さん、腰の方は大丈夫ですか
    みが酷いと動くのもままならないですよ


    私は椎間板ヘルニア持ちですが、腰がヤバくなる前に臀部や太股が痛くなる、という前兆があります


    最近も少々あり…気候の変わり目は腰痛になりやすいみたいですね


    どうぞお大事



  • エスカルゴ(武吉) 
    4/23 12:04

    たよ〜
    ろりんスマイルにノックアウト
    れます

  • 綾。 
    4/23 13:44

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜お大事になさって下さい〜
  • おばかさん【煌羅s2】 
    4/23 16:06

    大友さ
    観まし

    頑張って一生懸命笑顔で出演していましたよ

    1部と2部の切替の時のホッとした表情も観てしまいました


    それと美香さんコメありがとうございまし

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    4/23 19:01


    見たよ〜ん



    初めて見る
    動く大友様に感激


    体操するお姿
    癒されました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)