おばあちゃんみたいになってしもーた


久しぶりの腰痛

Σ( ̄□ ̄;)




腰がフリーズ

o( ̄ ^  ̄ o)



ちょっと忙しかったからかなぁ


こりゃーまいったぜぃ

(__;)



腰痛もちの皆シャン


気をつけましょう

( ̄〜 ̄)ξ



カッチの部屋

可愛い飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全12件)
  • ポコポコダンディー 
    4/22 13:10

    気を付けます

  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/22 13:18

    腰痛は、人間しかならないんですよね…他にも痔、胃下垂、脱腸(ヘルニア)、脳貧血(タダの「貧血」とは全く違いますので御注意下さい
    等は、四つ足の動物はならない、人間だけの疾患です。この事実一つをとってみても「人間は、神様が御自分に似せて、特別にお造りになった」という一部のイカレタ宗教関係者(決して「キリスト教徒全体」ではありません
    の言い分は、全く妥当性を欠いたものだという事が判るでしょう

  • ☆イブ☆放置してます 
    4/22 13:39

    無理は禁物ですよ〜


    悪化しないように
    大事にしてください

  • いとちゃん 
    4/22 13:45

    美香さんが…
    手箱開けたの

  • ・:☆Rοse☆:・ 
    4/22 16:07



    美香姉さん



    辛いですよね(T^T)
    無理した治らないの
    絶対にお約束して下さい。


    安静か信頼できる接骨院等


    はんまにぃ休めぇ〜のサインが出ておりまするぅよ(笑)



    お大事にして下さい


    痛いの痛いの飛んでゆけ



  • ちゃこちゃん 
    4/22 17:59

    私も先週から

    整体に通ってます

    この時期は、色々出ちゃうみたいですから、気を付けないとですね

    お大事

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/22 18:35

    大丈夫ですか


    春はあらゆる病院が発生し易い季節ですから注意が必要です



    こちら金欠病発生中


    税金・中学入学・部活代金(備品とかが10万くらい)・ちびあの歯列矯正代・ついでにちびあが自転車を欲しいと言う



    びっくりするくらい我が家のお金が尻軽になってます


  • しょうびーず 
    4/22 19:07

    腰痛辛いです
    お大事にしてください!
  • 綾。 
    4/22 20:46

    お疲れ様でした。
    『腰痛』は、忘れた頃に、やって来ますよね〜
    お大事になさって下さい〜
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/22 21:08

    大丈夫ですか
    痛は予期せずやってきますからね


    私も今日から腰が痛くなりました
    互い気をつけていきましょ

  • ちゃん★lucky☆ 
    4/22 21:50

    腰痛は辛いですね


    季節の変わり目や、気温の温度差で腰痛が出る方いますね


    腰を冷やさないようにして
    お大事にして下さい
  • よおか(よーか) 
    4/22 22:03

    美香しゃんお疲れ酢

    私も腰痛持ちなんで
    突然なるし

    ホント辛いですよね
    精神的な疲れでも
    腰にくるらしいです

    腰痛が酷いときは
    友達に教えてもらっ
    治療院に行きますよ
    ハリも試してみようかな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)