でっかぁーい!!!

  • 沢田美香 公式ブログ/でっかぁーい!!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/でっかぁーい!!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/でっかぁーい!!! 画像3

えっ?!ぬいぐるみ??





ヒャー♪♪動いた(≧▼≦)






見事な3ショット☆☆☆






デカワンコを、椅子から降ろす時





飼い主さんの背中におんぶだった
(笑)

(^m^)

 
  • コメント(全10件)
  • トトロ∞∞ 
    4/18 21:35


    きゃーっ可愛

    可愛いすぎま

  • Kei(ぉ休み) 
    4/18 21:45

    うわぁ

    (^з^)-☆
    カワイイ

    たまら

  • あんとん 
    4/18 22:33

    美香さんうちのわんこたちも同じ種類のわんこですよ〜♪
    こんなにでっかくはないですけど(笑)

  • ‡鵑なで鵞 
    4/18 22:35

    デカワンコかーわい


    正面も見たかったな


    むくむくフカフカですね

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    4/18 22:55


    このデカいプーさんが、目の前に突然現れた時は、マジにビックリしました!


  • 綾。 
    4/18 23:33

    お疲れ様でした。
    可愛い〜。
  • 沢田美香 
    4/19 00:00

    もう一枚、写真追加した



    でもね、正面は無理だった



    だって、動くんですもの

    (爆)




  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/19 08:09

    この椅


    元町にもこれくらい(かな?)大きな椅子が有るんですが、小さな頃 親に座らせてもらった事があります



    3歳くらいの頃かな



    同じような赤い椅子でした



    プードルってカットしないとどうなるんですか



    チャウチャウみたいになるのかし



    動物を飼う事を色々考えてみて犬は予防接種や何かでお金が掛かるので一番始めに却下しまし



    カット代まで必要なわんちゃんって他の動物よりずいぶんお金がかかりそうです

  • 玉川美帆 
    4/20 09:05

    きゃ〜


    こんなふかふかな子達と一緒に昼寝したいっ


    ほんとにぬいぐるみみたいですね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/20 12:37

    元町でしたか


    ではその椅子は私の小さい頃から新品ではなかったので40年くらいは元町にずっといるんです



    時々場所は移動してるみたいですけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)