予報通りの雨

  • 沢田美香 公式ブログ/予報通りの雨 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/予報通りの雨 画像2

昨日と今日の食レポは


ラテールさんのラスクにしましたー


優しい甘さと優しい食感…


あっ!これ以上、書くと


今日の後輩達にヒントを
与えてしまうわ(笑)







打ち合わせのあと、


スタッフとランチをして



『こんなにいいお天気なのに
雨なんて降るのかなぁー』って

言っていたんだけど…☆





Σ( ̄□ ̄;)





降り出したぁー降り出したぁー



両手、荷物いっぱいなのに


降り出しちゃったよー(泣)



天気予報は、さすがだわね
(苦笑)

 
  • コメント(全8件)
  • ひさ 
    4/17 17:10

    激しいですね(^_^;) 無事に戻れましたか?

    場所によっては雹が降ったみたいです。
  • ‡鵑なで鵞 
    4/17 17:33

    今日は寒いです{{(>_<)}}

    レッスン、皆さんファイトですよ

  •  
    4/17 19:18

    やっぱり降ったのね


    明日、洗濯やり直しやね

  • 綾。 
    4/17 21:31

    お疲れ様でした。
    『ラスク』美味しそう〜。

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/17 21:56

    今日観た何か
    でバウムクーヘンのラスクを紹介してましたよ



    味がしりたいので是非ここでいつか食事レポしてほしいです



    このラスク、見た目はしっとりしてますね


    不思議な感じです


    今日は参観と懇談会がありました



    頼もしい先生でちびあもまだ4月なのに大好きと言ってます



    何かほっとしました

  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    4/17 23:09

    こちら
    でした
    ぐ止んだけど
    味しそうなラスクですね
    べた〜

  • よおか(よーか) 
    4/17 23:25

    美香しゃんお疲れ酢


    今日は旦那と
    色々
    見て廻りましたが
    雨に降られませんでした


    ラスク美味そうですな〜

    山形(だっけ?)の
    シベールのラスクも
    美味しいですよね〜

  • 玉川美帆 
    4/18 19:34

    はちみつバターカステラ


    聞いただけでトキメキます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)