さっぶい帰り道

  • 沢田美香 公式ブログ/さっぶい帰り道 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/さっぶい帰り道 画像2

今日は、久しぶりに実家に
行ってきました


(*^□^*)




ピカピカの一年生になった遥と

元気いっぱいの啓汰♪♪♪


久しぶりに遊び


『みかちゃん♪幼稚園☆大脱走』

を話してあげたら(笑)



2人とも、目をキラキラさせて真剣に聞き大爆笑

o(^∇^o)(o^∇^)o




『みかちゃんも、バァバレストランで食べていきなよ』
と言われ(笑)


母の手料理を食べましたぁ



家庭の味は、ホッとするね




それにしても

帰り道がめちゃくちゃ冷えてる

(><)


自宅に戻ったら、すぐお風呂だ


( ̄〜 ̄)ξサッブイ






あ゛ーーーっ

Σ( ̄□ ̄;)


ブログに夢中になっていたら


降りる駅…通りすぎちゃった

(_´Д`)ノ~~




ドンマイ……私

(__;)



カッチの部屋

サンキュー


 
  • コメント(全11件)
  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    4/15 23:30

    美香さ
    ドンマイです

    旦那さんの誕生日

    なのにケンカ
    母にもひどく言われてかな


    明日になった
    な…がんばれ

  • ☆イブ☆放置してます 
    4/15 23:31

    降りる駅過ぎちゃったら
    次の駅で降りて…
    り遅くなっちゃいますね、お気をつけて帰ってください。遥ちゃん
    うちの孫一つ違いで

    来年一年生です。
  • 大友典子 
    4/15 23:33

    遥ちゃんも啓汰くんも大きくなりました



    私も、そのレストランに行きたいです〜




  • あっちゃん♪ 
    4/15 23:39

    帰り道気を付けて下さいね
    家の子も今年ピカピカの一年生です(^^)/
    私も早くお風呂入らなきゃ(^^;)

  • ・:☆Rοse☆:・ 
    4/15 23:50


    美香姉さん


    心が和みまし


    電車慌てますよね

    お気を付けてくだされ〜(笑)


    愛情一杯で育ってきたお顔立ちの子供達を見ると美香さんのファミリーがとても穏やかでチャーミングなんだぁ〜っと想像出来ますね


    一日の終わりに素敵に気持ちになれまし


    元気玉また貰ったよ(笑)


  • Kei(ぉ休み) 
    4/16 00:57

    子供は

    癒しですよね





    ポカポ
    したよ

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    4/16 01:12

    美香さんお疲れ様でした
    がホッコリしました
    敵で素晴らしいご家族です
    車の件大変でしたね私も良くあります
    おやすみなさ

  • 綾。 
    4/16 23:17

    お疲れ様でした。
    賑やかそうですね〜
    楽しそう〜。
    『美香』様〜気をつけて下さい〜
  • 玉川美帆 
    4/17 09:01

    いつ見ても可愛いい〜〜〜


    ホント、ふたりとも良くわかって


    素敵なレストランですよね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/18 12:02

    ご入学おめでとうございま


    小学校に入学するとだいたいの子供は別人のように性格が変わってくるんです


    遥ちゃんはどんな進化をするのか楽しみですね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    4/19 21:14

    ちゃん、ご入学おめでとうございます


    ピッカピカの1年生、初々しくていいなぁ
    が娘は今度6年生、最高学年になったどころか、超生意気になってきて


    遥ちゃんも啓汰くんも可愛


    実は私も…出身幼稚園以外の幼稚園の面接を途中退出
    したらしいで
    だいぶ後になって聞きましたが


    母は大変恥ずかしい思いをしただろうなと思い申し訳なかったのですが、出身幼稚園の先生とは今でもお付き合いがあるので、きっと自分には選択眼があったんだなぁと都合のいい解釈をしています
    笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)