春らしい一日だったね

  • 沢田美香 公式ブログ/春らしい一日だったね 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/春らしい一日だったね 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/春らしい一日だったね 画像3

今日は、いろいろなご報告をしに


☆浦和の母☆の所に
行ってきました!!

(私の相談役☆笑)




♪渡蟹のトマトクリームパスタ♪


コクがあって美味しかったぁ

(o^o^o)





浦和の母宅で、生麹を飲ませていただき


クセがあると思ったら

めちゃくちゃ飲みやすくてたまげたわ
(爽やかな甘酒って感じ)



毎朝、ちょっと飲むのが
健康の秘訣だとか


続ける事が大切なんだろうね
\(^O^)/



いろいろなお話の中で


『美香は、今のままで大丈夫!

よくここまで頑張ったわね』

と言っていただき

ありがたかったです♪



まだまだですが、頑張ります
(と、ブログで決意表明!)

(≧▼≦)





そして最後の写真!!


こんなチビ桜も可愛い〜でしょ

(^ .^)y-~~~



充実した一日でした!!



カッチの部屋


ありがとね


 
  • コメント(全9件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/12 21:45

    お疲れ様です
    り蟹のパスタおいしそぉ
    な生麹ってどんな味がするんですか?飲んだ事ないです
    の最近のお気に入りはカル〇ーのベジップスで
    野菜の優しい味がします

  • Kei(ぉ休み) 
    4/12 21:59

    渡蟹
    パスタ

    美味しそ〜〜




    満開になりましたよ



    小さい

    カワイイ



    春は

    いいですね

  • おりん  
    4/12 22:02

    美香さんお疲れ様でした。
    パスタ美味しそう。
    食べたいな〜

    素敵な報告かな?

    そちらは春ですね♪
    桜いいな…
    北海道は、やっと少し暖かくなってきて春っぽくなりました
    桜はまだまだで〜す
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    4/12 22:35

    やっと春が来たって感じですね
    の近所の桜は
    も風にも負けず元気に咲いてます
    い根性を感じます
    香さんも本当に頑張ってま
    桜と同じです
    素晴らしい人生です
    も負けずに頑張りま

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    4/12 22:40

    可愛〜いo(^o^)oたまに見ますよね〜幹から直に咲いてる桜の花…
    あそこからだんだんと育って枝になるんですかね?
    なんだか不思議〜(*^o^*)
  • 綾。 
    4/12 23:37

    お疲れ様でした。
    『渡蟹のパスタ』美味しそう〜

    『カッチ』ちゃん〜可愛い〜。

  • ‡鵑なで鵞 
    4/12 23:44

    桜可愛いです


    頑張って咲いたんだなぁ〜


    今日、新しい豆乳飲みました(^O^)

    爽香杏仁ってやつで、まさに液体杏仁豆腐って感じでした


    バニラやプリンと同系統かも(^w^)
  • エスカルゴ(武吉) 
    4/13 06:56

     
    見じゃ

  • ☆イブ☆放置してます 
    4/13 14:58

    話しを聞いてくれる人がいるって事は有り難いですよね。
    ほんとに美香さん毎日飛びまわってますものね

    一週間くらいお休みあげたいくらいです


    私もちびサクラのように
    歯を食いしばって
    頑張らなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)