ブリッジできる??

  • 沢田美香 公式ブログ/ブリッジできる?? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ブリッジできる?? 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ブリッジできる?? 画像3

美百ちゃんの見事なブリッジ

☆ヽ(▽⌒*)


彼女は、このブリッジの状態から片足あげたよ

(@_@;)





今、できる???




子供の頃はできたのになぁ

(__;)





今日は、喋りのレッスンのあとに


ストレッチ教室が開講された
(笑)




講師は(笑)

スタイル抜群の美百ちゃん




彼女のアドバイスにより



このクラスの半分は
ストレッチボールを購入

(^m^)



改めて、体のかたさを

確認してしまった

( ̄〜 ̄)ξ



薄着の季節になるからねー


このままじゃ(≧▼≦)マズイ!!

 
  • コメント(全10件)
  • けろ†† 
    4/10 21:43

    できない(*_*) いや、今やったらどこか骨おっちゃうf(^_^;
  • Kei(ぉ休み) 
    4/10 21:44

    うひゃ〜〜

    ブリッ



    今〜〜やった

    あちこち〜〜

    悲鳴

    あげるかと〜〜(^_-)

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    4/10 22:08

    ひょぇ〜っ、手足が細くて長くて、しかも体が柔らか


    私は小5〜中1までバトントワラーを習ってましたが、ブリッジはモチロン・ブリッジのまま教室の隅から隅まで歩かされました


    今やったら
    まいを起こし腰もやられるでしょ



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/10 22:19

    ボールでした

    文を読む前に写真を見てばんぺいゆかと勘違いしまし



    私もとて〜も体が硬いです

  • わこ 
    4/10 22:21

    いやぁ

    今、そんなことしたら、完全に背骨が折れるねぇ〜…
    ( ̄∀ ̄)


  • ‡鵑なで鵞 
    4/10 22:25

    同じく昔は出来ましたが…

    今は無理ですなぁ


    身体柔らかいと健康に良さそうですよね

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/10 23:03

    こんばんは
    ごいブリッジ
    まは絶対出来ません
    骨折れるでしょう(笑) 美香さんにうれしいご報告
    うとうプリッ〇見つけまし
    こんな時間に食べちゃダメだとわかっていながら我慢出来ずいただいてま
    こりゃーうまいっっ
    した甲斐がありまし

  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    4/10 23:07

    できたら素敵

    実には無理で



    だって今、筋肉痛で歩くのにも一苦労なんですもの

  • 綾。 
    4/12 00:17

    お疲れ様でした。
    素晴らしい〜
  • 玉川美帆 
    4/12 12:54

    すご〜〜い!私も子供のころは出来たはずなんですが....

    きっと今やったら、バキッと変な音がして倒れます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)