豆乳シリーズ

  • 沢田美香 公式ブログ/豆乳シリーズ 画像1

かめちゃんが、新人豆乳を買っておいてくれた☆笑

(さすが義妹)




グレープフルーツのほうは、

すごーくスッキリ爽やか



バニラアイスのほうは、

甘くて本当のアイスみたいだった
(カロリーちと高め)



この2つは、豆乳嫌いな人も
大丈夫だと思うよー

(^Q^)/^



豆乳飲料を、飲んでいる気がしなかったもん(笑)





個人の感想ですが、


自称☆豆乳大使なもので

(^m^)



今日は、朝から忙しい



口角アゲアゲで、ガンバロ♪

 
  • コメント(全8件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    4/10 10:58

    豆乳シリーズ色んな味がありますねぇ〜

    私はアイスコーヒーに入れて飲むしか試してないので今度豆乳シリーズにチャレンジしてみま


    一日ファイト

  • Kei(ぉ休み) 
    4/10 12:38

    豆乳
    リーズ

    色々

    ありますねぇ〜〜



    ちょ〜っと

    苦手

    なんです・・が・・
    (-"-;)

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    4/10 12:44


    あっ


    この商
    昨日スーパーで見て
    迷った末に買わなかった


    次回買おっ



  • ‡鵑なで鵞 
    4/10 12:53

    私はバニラの方が好きでし


    グレープフルーツは夏に飲んだらスッキリしそうですよね

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    4/10 20:21

    このバニラは確かに美味しいですね。



    最近、豆乳で作られた韓国風の冷製麺スープに、はまっています。
  • 綾。 
    4/10 21:29

    お疲れ様でした。
    『豆乳シリーズ』美味しいですよね〜。
    気になります
  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    4/11 17:41

    やった

    レポ待ってましたよ


    本物アイスみたいってことは、とけたアイスかなぁ
    も、それって微妙か



  • Sougetu.com  
    4/13 20:49


    フラボノイド!フラボノイド〜!

    豆腐屋の出来立て豆乳が最高です!けど朝早くに買いにいかないとなくなります

    今度、紀文も試します。紀文でしたよね、違ったかなぁー紀文じゃなかったかなぁ。


    バイなら又

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)