口コミは大事だね

  • 沢田美香 公式ブログ/口コミは大事だね 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/口コミは大事だね 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/口コミは大事だね 画像3

あるお友達が

『美香さん、マジックスパイスのスープカレー知ってる?

すごーく美味しくて、次の日もまた行きたくなっちゃうの』




もちろん、私は、かなり

おじゃま〜しているので
知っていたが(笑)



彼女の

【興奮した笑顔】

を、思い出し久々に覗いてみた!




相変わらずの満員御礼♪♪



具だくさんだし、

辛いけど(辛さは選べるよ)

旨味がたっぷりで、
くせになるんだなぁー


(スープカレー未経験の人は是非)





私は、納豆トッピング
(まろやかになるのよ)



見事に完食!!(≧▼≦)
(写メはいらなかったか・笑)




よーく観察してみたが



もちろん、スープカレーが
美味しいのは事実だけど


働いているスタッフが

めちゃめちゃ感じイイ♪♪


だから、また行きたくなるんだね



洋服屋さんも、そうだけど


感じ悪かったら行かなくなっちゃうもんねー



なんでも、人なんだわ

o(^∇^o)(o^∇^)o


笑顔はハッピーオーラが
でるもんね







あと、今朝は

海ほたるで買った

噂の(笑)味噌汁を飲んでみた



インスタントだけど


なかなかのお味でした♪


口コミは大事だわ

(o^o^o)





花粉で顔が痒いけど

(__;)


負けずに午後からもガンバロ

☆ヽ(▽⌒*)

 
  • コメント(全11件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/9 13:31

    お疲れ様です
    ープカレーってまだ未体験なんですよね
    っちでなかなか『おいしいっっ』ってとこがなくて
    こか探さない





    今日は友達と花見
    かしながらかなり葉
    おいしいパスタでも食べに行ってきます

  • Kei(ぉ休み) 
    4/9 14:15

    なかな

    地元では〜〜

    美味し〜〜い

    ぉ店が
    〜〜ぃ(T_T)


    “笑顔”大事に〜〜
    \(^^)/
    無愛想な人に

    接客されると(-"-;)
    ほんと〜〜〜
    何なの
    て思ぅ〜〜
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    4/9 14:18

    あっ
    勢エビのお味噌汁

    うちにもあります

    袋開けた瞬間に伊勢エビの風味がポワ〜ンと広がるんですよ

  •  
    4/9 15:35

    あれは癖になりますわね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/9 16:41

    口コミって普段の努力に対する評価ですよね



    せっかく仕事をするならばいい評価を頂けるよう頑張りたいもので



    あと3年したらパートをしようと考え出したので(特別な高校はお金が掛かるの
    )身の引き締まる思いです

  • ‡鵑なで鵞 
    4/9 17:48

    いやいや、やっぱり写真があると良いですよ


    美香様のペロリっと平らげた具合がよく分かりますか
    (笑)

    スープカレー発祥の地に住んでいるのに、あまり食べた事がなかったり


    近くに美味しい店があるらしいので、機会があったら行って来ます

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    4/9 20:17

    知り合いの間のクチコミは信用できていいですよね(*^o^*)

    お店紹介サイトのクチコミ書き込みは、お店の関係者が書いてたりするからイマイチ信用ならんw

    海老のお味噌汁おいしそ〜
    うちはスーパーバリューで見つけた鯛のアラであら汁にしましたv(・∀・*)おいちかった
    介類のお味噌汁って美味しくて体によさそうでサイコーっす
    w
  • ひー 
    4/9 22:45

    マジスパお洒落タウンすぎて最近いけてない…
    食べた過ぎてスーパーでレトルトかいました(ノ´∀`)ノ

  • 綾。 
    4/9 23:01

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜美味しそう〜
  • よおか(よーか) 
    4/9 23:23

    美香しゃんお疲れ酢


    海ほたる…神奈川方面の往復でよく寄りますが
    お味噌汁はスルーでした

    今度買ってみます


    スープカレー
    まだ食べた事ないですな〜

    鎌倉の珊瑚礁
    海を眺めながら食べるカレーも美味しいです

  • 沢田美香 
    4/10 01:31


    お洒落ですなぁー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)