海ほたる♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/海ほたる♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/海ほたる♪♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/海ほたる♪♪♪ 画像3

今日は、いいお天気だったね



お花見に行った人も多いはず



私は、徳島からお友達が
きたので



マニアックな(笑)

プチガイドをしていました



空港にいくまでに


ちょいと、海ほたるに寄り道
(プライベートでは初めて)



薄着だったので、
やたら海風が強く寒かったけど


小さく、スカイツリーや
富士山が見えて
(ちっちゃいね)



お友達も喜んでくれました!!


滞在時間20分(短かっ!)


なのに、お土産屋さんに
ダッシュ
(らしいでしょ・笑)



うまうまレーダーの感度はいかに

(≧▼≦)ウフフ




皆はどんな日曜日だったかな?

 
  • コメント(全13件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    4/8 20:29

    海ホタルまだ行った事ないで


    徳島のお友達
    久々の再会で女子トークで盛り上がったんでしょうね

  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    4/8 20:59

    海ほたるはまだ行ったことないで


    暖かい日でしたね

    布団干して、旧暦まで飾ったお雛様をしまいついでに兜飾りを出しました。古い家なので階段の角度がきつく上がり下りが大変なんで

    明日は筋肉痛間違い無し

  • 綾。 
    4/8 21:00

    お疲れ様でした。
    『海ほたる』素敵ですね。
    今日は、ゆっくりして居ましたよ
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/8 21:23

    実写キューティーハニーで観た景色に似ていま



    楽しい1日でしたか

  • ミギー@s115( ) 
    4/8 21:35

    いわしハンバーグが
    オスス
  • 沢田美香 
    4/8 21:54


    そうなんだぁ



    こりゃーφ(.. )メモらね


  • ‡鵑なで鵞 
    4/8 22:10

    素敵な日曜日ですね


    今日は普通に仕事してましたあ


    帰ってきたら、旦那が苺のガトーショコラを作っていました


    外はカリッ中はフワッで、最後にトロッと美味しかったです

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    4/8 23:12

    こんばんは


    今日は普通にお仕事でした(笑)

    会社の前の公園の桜はまだ6分咲きといったところかな?

    一昨日桜祭りの開催されてる湖まで車で行って夜桜だったけど八分咲きできれいに咲いてまし

  • ピンク 
    4/9 00:20

    海ほたる 夕日が綺麗ですね
    の桜 桃の花 かいどう 八重桜が花を咲かせていま
    気持ちがいいです
  • torakichi〃疲労 
    4/9 00:26

    上天気で何よりです


    電車の中から
    沢山の桜とお花見の
    人出が見えました。

    お花見出来る幸せに
    感謝です☆
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/9 00:38

    こんばんは
    日はいい天気でした
    海ほたる行った事ないんで
    は仕事で花見ドライブ行ったら桜のキレイな公園の駐車場に入るのに一時間待ち
    段は閑散としてるのに…もう桜も最後ですから
    日はドラッグストア、今日も近くのスーパーに寄ってみたのにやっぱりプリッ〇はないんです
    れか福岡で売ってるとこ知らないんでしょうか…もう食べたくて仕方ありません
    (笑)
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    4/9 01:44

    チビ春休み最後の日だったので「長ぐつをはいたネコ」が観たいと言ったので映画みてきまし

    帰り道にお笑いの麒麟の川島さんを見ました

    明石家さんまさんも居たらしいんですが


  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    4/9 18:08

    昨日スーパーで、バニラアイス味の豆乳を見つけまし

    買わなかったので、美香さんのレポ待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)