めちゃうま☆コンビーフ♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/めちゃうま☆コンビーフ♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/めちゃうま☆コンビーフ♪♪♪ 画像2

先日、行われた物産展

山形牛のコンビーフ狙いだった私

(^m^)



でも、残念ながら行けなかった

(__;)







すると、願いは叶うもので
(笑)



NOTTVで頑張っている


後輩☆玉川さんが、
買ってきてくれていたのだ!!


(。≧∇≦。)キャー



飛び上がる程の感動




実際、食べてみても


食感が断然違う!!



本当に美味しかった

\(^O^)/




そのまま食べるだけで
大満足だけど



まだ、残っているので


美味しいコンビーフの
食べ方があったら教えてくだされ

o(^∇^o)(o^∇^)o



玉川さん♪ごちそうさまでした

 
  • コメント(全16件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/7 13:39

    こんにちは
    こコーンビーフってなぜか苦手なイメージが
    うやって食べるといいんですか?
  • 玉川美帆 
    4/7 13:45

    美香さん、お疲れ様です〜


    喜んで頂けて良かったです


    私は、ほぐして薄切りに焼いたバケットに乗せて食べましたよ〜

    美香さんのように輪切りスライスするのもGooですね


  • ‡鵑なで鵞 
    4/7 13:55

    ほわあ


    缶に入ってないコンビーフを初めて見ました
    (笑)

    コンビーフは子供の頃に食べて苦手だったので食べていませんが、美香様の写真見たら食べてみたくなりました


    美香様の嬉しいと、うんまーい
    伝わってきますね(^w^)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/7 14:26

    初めて見る形です


    コンビーフといえば子供の頃、鍵で開ける特別な缶詰めという印象を持ってました



    ほうれん草と一緒に炒めるのが好みです

  • ニャンタ 仲間・コメありがとう 
    4/7 14:42


    缶 開けるの楽しかったな


    私は パンにのせて 軽く 焼いてます
  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    4/7 15:34

    パパは、アツアツご飯に薄切りコンビーフを、お刺身のように醤油で…これがウマウマ

  • おたけ 
    4/7 16:39

    コンビーフとキャベツとニンニクを醤油と味の素でチャーハン。半熟玉子をのっけてコンビーフハッシュライス♩ お試し下さい!
  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    4/7 17:09

    ご飯を炊くときに、コンビーフとお醤油も入れ
    コンビーフご


    とか、
    玉ねぎとコンビーフを炒めるとか
    たまにやってます
    コンビーフとお醤油って洋と和なのに何故か合うんですよね
    不思議

  • 沢田美香 
    4/7 17:50

    うわぁ


    皆のコメント読みながら
    想像したら


    ヨダレが出そうになった



  • ☆イブ☆放置してます 
    4/7 18:43

    美香さんのテレパシーが
    玉川さんに届いたんですね


    さすがです

  • 綾。 
    4/7 21:06

    お疲れ様でした。
    『コーンビーフ』美味しそう〜。
    『美香』様〜良かったですね〜。
  • ゆっさん(*゚3゚*)一姫三太郎 
    4/7 21:16

    美香さん願いが叶ってなによりです(`∇´ゞ食レポの神様が見守ってますね


    私はコンビーフって小学生の時、調理実習で食べたきり、苦手なイメージです(^_^;)


  • マキリン 
    4/7 22:18

    コンビーフを、マヨネーズと混ぜてブラックペッパーをお好みの量をかけて下さい。

    茹でたモヤシの上に、コンビーフマヨを乗せて食べるだけです。

    簡単ですが、我が家では大好評で




  •  
    4/7 23:59

    マヨネーズ

  • Kei(ぉ休み) 
    4/8 00:26

    願いは

    叶う(^^)


    醤油で
    く〜〜
    マヨネーズも

    good



    soccer
    戦行っ

    来たよ(-"-;)
    日記載せてる

  • Kei(ぉ休み) 
    4/8 19:43

    コメ

    ありがとです



    ムービ

    微妙でしたよ

    今度は

    ちゃんと〜
    撮ってみま〜す(^_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)