牛タン♪バンザイ♪

  • 沢田美香 公式ブログ/牛タン♪バンザイ♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/牛タン♪バンザイ♪ 画像2

見事な、この厚み!!!


(≧▼≦)




さすがの美味しさだったわ


大友さん♪ありがとう♪

\(^O^)/ゴチソウサマ〜





ちなみに、大友さんは


東北六県で観られる


番組出演が決定!!




詳しく決まったら

また報告しまーす


(●^ー^●)めでたいね

 
  • コメント(全10件)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    4/5 21:44

    美香さん、こんばんは。おいしそうな、牛タンですね。お腹すきました。大友さん、良かったですね。そりゃあめでたい。今朝の新聞に、花粉症の引き金物質解明の記事が載ってましたよ
  • ‡鵑なで鵞 
    4/5 22:20

    肉厚う


    北海道では見れないのかなぁ…是非、大友さんを見たいです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/5 22:31

    こりゃあ美味しそうですね



    今日入学式で久々にヒールを履いたら30分くらいしか歩いてないのに足が筋肉痛決定な痛み



    明日は小学校の登校班の集まりなので泣きそうです

  • よおか(よーか) 
    4/5 22:44

    美香しゃんお疲れ酢


    牛タン素敵ィ

    最近私は、地元産の豚の
    しゃぶしゃぶや豚カツを食べてすごく美味しかったんです

    牛タン焼いたのも美味しいけど
    タンシチュー食べた


    作ってくれないかなあ〜
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/5 22:47

    こんばんは

    肉厚牛タンおいしそ
    仙台に行って初めて牛タン食べてそれから牛タン食べれるようになりまし


    今日もコンビニ覗いたんですがプリッ〇なかったです
    だ福岡には入ってないんでしょう

  • Kei(ぉ休み) 
    4/5 23:22

    旨そう〜っち

    食べた〜い

    ヤバヤハ

  • 綾。 
    4/5 23:43

    お疲れ様でした。
    『牛タン』美味しそう〜。

  • ☆イブ☆放置してます 
    4/6 07:50

    美味しいんでしょうねぇ〜


    大友さんおめでとうございます

    関東で拝見できないのは
    残念



    美香さんコメありがとうございま


    バァ〜バァ〜
    呼ばれるのは免れておりま

  • 玉川美帆 
    4/6 14:12

    さすが!大友さんのおすすめ牛タン、間違いなしです

    大友さん、東京にも頻繁に遊びに来て欲しいですよね

  •  
    4/6 22:00

    利久ですか


    いいですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)