せっかくの桜が( __;)

  • 沢田美香 公式ブログ/せっかくの桜が( __;) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/せっかくの桜が( __;) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/せっかくの桜が( __;) 画像3

やっと咲き始めた桜



今日の暴風雨で、どうなっちゃうんだろ

゜。(p>∧<q)。゜゜




私は、打ち合わせを終えて

帰宅しましたが





まだ、お仕事の人、

お出かけしている人


本当〜に気をつけてね。

( ̄□ ̄;)!!






今夜のレッスンは、休講にしました


今日の食レポは、

めちゃうまカステ〜ラだったのに

(ザラメがたまらん)



じゃんねん(><)







しゃーないので
お家でおとなしく
(笑)

過ごす事にします!!




いんやぁー本当に台風みたい

( ̄〜 ̄)ξ

 
  • コメント(全20件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/3 16:27

    元々毎年桜が咲いた途端に雨が降りますけどこんな強風じゃあかなり散りますね



    事故の可能性を考えると休講は仕方ないにしても皆さんそのカステラをみて残念に思うかもしれませんね

  • ポコポコダンディー 
    4/3 16:44

    こんにちは
    分の会社は、全員帰宅許可になりました
    なさんも無事に帰宅できるように願いたいです
  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    4/3 16:54

    ホントに凄いですね


    我が家の門扉が壊れてしまいまし


    夏の台風より激しいです

  • あっちゃん♪ 
    4/3 17:48

    山形も只今物凄い強風で…外に置いて居る物が
    飛んで行っちゃって…大変です
    曜に都内の増上寺の桜を見て来ました。この強風や雨で散らない事を祈るのみで
    は今日〜日本橋屋さんのバターカステラらすくを食べました

  • ‡鵑なで鵞 
    4/3 18:24

    うわぁ
    れから送別会行かなきゃなんですが、無事に帰ってこれるかなあ


    カステラは美香様が食べちゃうのかしら(゜∇゜)(笑)
  • Kei(ぉ休み) 
    4/3 19:05

    マジに

    帰り帰れるか

    不安ですぅ




  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    4/3 19:09

    千葉県もやっと桜が咲き始めたのに…ただ今台風並みの強風です


    今朝は折り込み広告を整理していたら、近頃気になる市販のシャンプー&コンディショナーセットが凄く安い店があり、強風が来る前に買いに行きまし
    いでに小鍋・フライパンも
    フライパンの1つは真ん中で卵焼き・両サイドで焼き物&炒め物が作れるスグレモノ


    皆さんでカステラを食べられなかったのは残念ですね
    風被害は結構出てる様なので、気をつけましょ



  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    4/3 19:15


    かすてーら
    味しそうです
    底にザラメは文明堂のカステラですかな?
    さいたま市桜区に工場があります



  • ☆イブ☆放置してます 
    4/3 19:45

    こちらは、まだ静かです
    れから暴風雨になるかと


    ってか
    23時に
    でて仕事に向かいま

    あ〜こんな日に仕事なんて

  • サンゴ 
    4/3 20:19

    カステラ美味しそう(^O^)明日.桜を見るのが怖いよ強風で全部散ってませんようにm(。。)m
  • 綾。 
    4/3 20:46

    お疲れ様でした。
    『桜
    心配ですよ〜
    『カステラ』美味しそう〜
    家で大人しくしています。
    気をつけて下さい〜
  • びたわん 
    4/3 21:46


    お疲れ様です


    各地で被害が出てたりもあります
    の木も枝が折れたりや、木が倒れたりがなければいいですよ


    三重はまだつぼみか咲き始めなの
    台風並みの風でも耐えてくれれば
    いてくれるのが見れるんですがね


    ザラメのカステラは美味しいですよね


    牛乳が飲みたくなるんだけ



  • ピンク 
    4/3 23:10

    風なみの暴風
    雷も鳴
    また 寒くなりました
    ラメがたっぷ
    福砂

  • 沢田美香 
    4/3 23:21


    正解

  • ピンク 
    4/3 23:33

    おいしかもんね

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    4/4 01:52

    只今、長崎に旅行中なのであっちこっちでカステラ食べまく

    もちろん試食ばかり

    微妙に味が違うし、ハチミツやらチョコカステラ抹茶に小豆入りとか、色々あって困るけどやっぱり↑これですかねぇ〜

  • ピンク 
    4/4 10:09

    カステラは種類が沢山ありますが 福砂屋は地元でも頂いたら嬉しい
    すよ

  • 沢田美香 
    4/4 12:29


    間違いない

  • オーロラ 
    4/4 12:34

    ふくさ屋に文明堂、私の故郷の名物♪

    かぼすカステラかも、あったり〜
  •  
    4/4 20:01

    カステラ美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)