抹茶発見\(^O^) /

  • 沢田美香 公式ブログ/抹茶発見\(^O^) / 画像1

いやぁー凄い風(◎-◎;)


危ないね( ̄□ ̄;)!!



マジで、気をつけて!!!






さてさて


私は、このシリーズの


いちごバージョンが大好き

なんだけど





なんと抹茶バージョン発見

(^^ゞ



まろやかな

☆上品抹茶☆




このシリーズ・ハズレ無し
(今のところ☆笑)




皆もいっとくぅ!?〜

('∀'●)

 
  • コメント(全8件)
  • マチャコ《》 
    3/31 11:52

    こんにちは

    これ 昨日発見しました

    私は抹茶が苦手なので 購入はしませんでした


    その代わり 紀文のグループフルーツと
    ひとつ上の豆乳のマンゴーを発見して購

    美香さんは試されましたか

  • 沢田美香 
    3/31 12:45

    マンゴーもあるんだ



    グレープフルーツは、気になっているけど買ってない
    うだっ

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/31 12:53

    MARUSANというメーカ−からでて

    ひとつ上をいく豆乳ブラッドオレンジと白桃もありました

    あともう一種類わすれちゃいまし

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/31 15:35

    こんにちは


    雨風に吹かれて中学のジャージ購入に行ってまいりました



    傘は1分と保たず壊れてしまい家に到着する頃にはびちゃびちゃになりました

  • ☆イブ☆放置してます 
    3/31 21:07

    最近はスーパー行くと例の品薄のヨーグルトを探してしまいます

    スーパーより
    ほうが
    あるみたいですね。

    娘の個展今日が最終日で
    お買い上げがあったみたいです。絵のモデルになってくれたお母様が買ってくれたみたいです

  • ‡鵑なで鵞 
    3/31 21:08

    スゴイダイズ凄そうですね


    グレープフルーツ豆乳、爽やかでしたよ


    バニラアイス豆乳も美味しかったです

  • 綾。 
    3/31 22:34

    お疲れ様でした。
    『桜』まだですね〜
    『風』気をつけて下さい〜
    『抹茶』気になります。

  • ピンク 
    4/1 00:00

    よっ
    乳大使の美香さん
    が強く冷たい感じもします
    咲き
    花見も増えてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)