夢があるね

  • 沢田美香 公式ブログ/夢があるね 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/夢があるね 画像2

ディズニーランドは、

☆夢の国☆だけど




お土産まで、夢があるね

\(^O^)/



しかも、見かけ倒しじゃなく


味もグゥ〜(^O^)/





弟家族からのお土産


抹茶チョコレートがサンドされていた☆☆☆



ありがとね(^^ゞ



昨日のレッスンで
皆に、おすそ分けしたのだ!


 
  • コメント(全8件)
  • Kei(ぉ休み) 
    3/27 11:25

    DL

    夢の国
    すよね



    童心に

    戻れるぅ〜〜(^^)

  • ウッシッシー.ハマサキアユミダイスキ 
    3/27 13:56

    これかなり美味そうですよ
  • ぴろちゅん 
    3/27 13:56

    美香さん、こんにち
    昨日はしょぼいコメしてしまい、すみませ

    職場のコンビ組んでる先輩がご懐
    され、退職される事になりめっちゃ凹んでまし

    おめでたい事なんですが、すごい寂しいし、仕事も慣れてきた所だったのに、私のモチベーションダダ下がりです
    場も先輩、それはそれはキラキラしてました…

    いいな…うらやましい…
    昨晩はダダ凹みでしたが、もうお酒飲んで気分を変えて私は前に進もうと決めました

    仕事頑張るぞ

  • ちゃん★lucky☆ 
    3/27 18:10

    TDL夢の国


    私も4月になったら、春休み中めちゃ混み覚悟で、
    子連れママ友と行ってきまーす

  • 大友典子 
    3/27 19:51

    お裾分けありがとうございました


    開くと、真ん中にミッキーが浮き出ていて、食べるのがもったいなかったです


    見た目も、味もGOOD
    お菓子ですね
    馳走様でした



    今日、海浜幕張に行く途中で電車
    ディズニーランドの前を通りまし



    夢の国でした



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/27 20:27

    こんばんは

    大好きなディズニーランド
    そこに行くと嫌な事も全て忘れて童心に戻れますよね


    お菓子&食事も厳選されててどれを食べてもおいしい
    きたくなってきまし

  • 綾。 
    3/27 22:19

    お疲れ様でした。
    可愛い〜。
    美味しそう〜
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    3/28 00:54

    ゴーフルみたいで美味しそうですね


    実は最近、娘が「将来はTDRのキャストになりた
    」と言い出し
    由はやはり、「夢の国で働きたいから」とか


    そして先週は、姪の高校卒業&就職祝いにTDL近くのホテルへデザートバイキングを食べに姪と娘を連れて行きました


    舞浜駅に早く着いたのでホテルまで歩き、ランドの横を通過…その時の娘の恨めしそうな顔ったら


    この日は春休み前で入口もメチャ空いてたのでそのままインパしても良かったのですが…そこはグッと我
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)