うぐいすちゃん\(^O^) /

  • 沢田美香 公式ブログ/うぐいすちゃん\(^O^) / 画像1

何日もかけて(笑)


やっと撮影に成功(^m^)




うぐいすチャンわかるかな??



なんか、いいことあるはずだ!

 
  • コメント(全14件)
  • りら(父他界)お休みします。 
    3/26 12:19

    可愛い〜(^O^)
  • Kei(ぉ休み) 
    3/26 12:22

    見れましたぁ

    春”

    近くまで〜〜
    来ましたねぇ〜〜

  • ダイ・バジーナ言 
    3/26 12:33

    春がそこまできてるんです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/26 12:34

    そのうぐいすは上手に鳴きますか



    うぐいすには音痴の子もいるらしいです



    とっても可愛げがある鳥だなぁと

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/26 12:49


    あるあるo(≧∀≦)o
  • DRAKO(ドラーコ)  
    3/26 15:31

    う〜ん、決して美香さんの気持ちに水を差す訳でもありませんが…

    一説に「梅にウグイス」は「メジロ」を間違えて(誤認して)そう呼ばれているとか…本物のウグイスよりもメジロの方が遥かに色が美しい為、「遥かに絵になる」んだそうです…
  • マル ♪ヽ(´▽`)/  
    3/26 15:51

    私も今朝ウグイスチャンの声聞きました♪ヽ(´▽`)/
    姿ゎ見えなかったけ

  • 秀行。 
    3/26 16:13

    あるはずだぁ( ´ ▽ ` )ノ♫
  • ☆イブ☆放置してます 
    3/26 16:38

    春の象徴とも言えるうぐいすです

    います、見えます。

    今日は銀座ま
    で行ってきました

    娘の個展です

    田舎物なんでキョロキョロでした

  • ‡鵑なで鵞 
    3/26 18:09

    うふふ

    いましたいました


    可愛いですね

  • ピンク 
    3/26 21:55

    鳴き声を聞くと のどかな気持ちになります
    線路の道端に ツクシを見つけました
    う春ですね

  • ぴろちゅん 
    3/26 21:57

    美香さん、こんばん

    今日、職場でショックな事が起こってしまい…
    いや、ほんまはおめでたい事なんですが


    私の器がちっさいのもありますが…すごい落ち込んでいます

    でもうぐいす
    写メ見て、落ち込んでる場合じゃないし、前向いて行こうと決めました。これからどうなるかわからないですが、運命を受け入れます

    写メありがとうございまし

  • 綾。 
    3/26 23:07

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜『ウグイス』ちゃん〜素敵ですね
    可愛い〜。
    おめでとうございます。
  •  
    3/27 00:16

    あるあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)