ユッケジャン☆うまいじゃん

  • 沢田美香 公式ブログ/ユッケジャン☆うまいじゃん 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ユッケジャン☆うまいじゃん 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ユッケジャン☆うまいじゃん 画像3

昨夜は、旦那さんの親友で

かぐら徳島支部長☆團先生と

赤坂で、韓国料理♪




こういう方が、主治医だったらいいのになぁーというくらい
信頼できるお医者さんです




皆で、生マッコリを呑みながら
(生マッコリは、さっぱりしていて最高だ!!

チビやかんにも笑えた)




汗を、かきかき^ロ^;


めちゃうまユッケジャンを
堪能した



辛いだけじゃなく

旨味が、後を引くのよ〜




なんか、元気が出るね!!


韓国料理(^m^)ウヒヒ♪

 
  • コメント(全8件)
  • 白ひげエース 
    3/25 21:06

    お疲れ様(*^3^)/〜
  • わこ 
    3/25 21:11

    美香サンが、まさかのジョイマン風味!!(爆)

    韓国料理といえば、韓国人のママ友(飲み友)と、毎年末キムチを作り、飲み会の度に、サムゲタンやらスンドゥブやら作らせ、この間もコムタンスープお裾分け貰ったよ



  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/25 21:14

    最近
    ぐら日記が
    れませんが


    どうされましたか

  • 沢田美香 
    3/25 21:56


    かぐらは、グリーもやっているの

    見てあげてください

    (^O^)



  •  
    3/25 22:24

    イケメン先

  • 綾。 
    3/25 22:54

    お疲れ様でした。
    『韓国料理』美味しそう〜
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/25 23:42

    こんばんは

    私も先日韓国から帰ってきたばっかりなのに韓国料理が食べたくてまた行ってきてしまいまし



    韓国料理ってなぜあんなに美味しいんでしょう

  • 沢田美香 
    3/25 23:47


    わかる


    まさに、韓国マジックだ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)