ドジだわね


おはよー\(^O^)/




電子レンジ開けたら




昨日の朝、温めて食べようと思っていたものが



まだ、いらっしゃったわ

(__;)ガーン



そういう事って……ない?!

(・・;)




カッチの部屋


可愛い
ありがと


 
  • コメント(全17件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/24 10:56

    そんな経験は......日常茶飯事です┓(;´_`)┏

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/24 11:04

    私は昔、栗をボンバーさせた事すらあります

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    3/24 11:09

    ないよ(  ̄ー ̄)



    週に4回くらいしか

    ウキキε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • えみ 
    3/24 11:30

    あー

    いいね押しちゃったぁ〜


    我が家は七層鍋でご飯を炊くので、炊いてあったのを忘れて炊きそうになった事が…
  • マルクスまちゃ☆しばし放置… 
    3/24 11:48

    よくあります
    はアウトですよね
    ったいないけ

  • *はな* 
    3/24 12:17

    あたしもよくありま

    開けてビックリみたいな(笑)
  •  
    3/24 14:07

    あります。

    何か、見てはいけないものを見てしまった感じですよ

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    3/24 14:39

    私もよ〜くあります
    さんのコメントを読んで私だけじゃないんだ…と安心しまし


    私はつい最近では3日程忘れてた事があります
    んな時ってレンジの扉を開けた時、一瞬止まりますよ

  • ゆっさん(*゚3゚*)一姫三太郎 
    3/24 15:46

    ありますあります
    は温めたシューマイに、一週間気付かなかったです
    んか臭いなぁって思ってたんです

  • おりん  
    3/24 17:06

    あります!!
    てか…(笑)家も昨日やりました

    前日の残りのサンマをチンしてたのに、ご馳走様したときに思い出し…
    あらら…でした。
  • ちゃん★lucky☆ 
    3/24 17:13

    皆のコメも含め、安心しました。

    私だけじゃなかった



    同時進行で料理してると、
    チンしたのを忘れてしまう事がたまにありますよ〜


    翌日、チンしようと開けると、昨日のが、『何
    』と言っているよう


    あ〜あって感じです

  • ‡鵑なで鵞 
    3/24 17:59

    ありますあります


    解凍したまま調理し忘れて食事後気づくとか


    35歳越えた辺りからかなり頻度が上がりました
    (笑)

    今日は祖母の白寿の祝賀会でした

    約1世紀生きてるって凄いですよ


    耳は遠いけど、まだまだ元気でし

  • 綾。 
    3/24 21:02

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜ありますよ。
    気にしないで下さい〜。
    可愛い〜。
  • 玉川美帆 
    3/24 22:13

    良かっ
    美香さんもありましたか(笑)

    気がつくと、物体がしょんぼり切なく見えるのは私だけでしょうか


  • しょうびーず 
    3/24 22:27

    あります!!

    皆さんあるようで安心しました

  • ひろ 
    3/24 22:51



    アップありがとう

  • 沢田美香 
    3/24 23:09


    こちらこそありがと




    それにしても、みん


    意外とドジ子さんで安心したわ
    (笑)


    開けた途端



    あっ
    て言ってフリーズ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)