お疲れサマー(T_T)/~

  • 沢田美香 公式ブログ/お疲れサマー(T_T)/~ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/お疲れサマー(T_T)/~ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/お疲れサマー(T_T)/~ 画像3

スタジオに行ったら



おとといから、花粉の症状が
悪化したという人が多かった



今まで、自分がそこまで
ひどい症状じゃなかったから
気付かなかったけど



意外と多いんだなぁー





写メのメイクさんも、その一人



なんとか、鼻声じゃないように
話さねば!!と必死(笑)




終わってホッとしたぁ〜

(><)



ホッとした途端……。


涙と鼻がグズグズ(*_*)



気合いだね(笑)



連日、花粉ネタで
ごめんあそばせ(^^ゞ




ちなみに、二枚目の写真は


滑舌をよくするためのアイテム



三枚目の写真は、愛用中
(笑)



ういろう
(そう!小田原で売ってる)
飲みながら


これを口に挟んで


ういろうを、やってみよー
(笑)



明日、薬局いってこよ

(^m^)マジで!

 
  • コメント(全8件)
  • ‡鵑なで鵞 
    3/23 22:59

    風向きとか時間でも花粉の多さが変わるみたいですよ


    お大事にです

  • Kei(ぉ休み) 
    3/23 23:41

    花粉

    飛び過ぎ〜〜〜(*_*)
    ですぅ



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/23 23:42

    花粉症はアレルギーであって完全に治る事はないから上手に付き合っていけるといいですね



    その棒を使ったらほうれい線も薄くなりますか



    花粉症の季節はあちこちの
    鼻声のナレーション



    耳がくすぐったくなります



    全部半濁音ぎみでちょっと可愛らしい感じというか

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    3/23 23:48

    前の日記で一瞬、お菓子のういろうと勘違いしました


    「外郎売」のういろうなんですね


    効き目あるといいですね


    私は花粉症はまだですが、今年の冬は蓄膿症に悩まされまし


    来週からは天気が良くなるので、ますます大変ですね


    どうぞお大事



  • 沢田美香 
    3/23 23:51

    うん
    かいい方法があるはずなの
    と、いろいろ実験中(笑)
  • 綾。 
    3/23 23:58

    お疲れ様でした。
    お大事になさって下さい〜
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/24 00:41

    こんばんは

    ういろうってお菓子じゃなかったんです
    完全にお菓子と思ってました(笑)無知な私で


    滑舌よくするものなんてあるんですね
    も最近よく噛むので必要かもです

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/24 01:09

    今週は今まで花粉症じゃなかった人がいっぱい診察しに来ていまし


    チビも酷くて鼻かみすぎで鼻血まで出るように
    まで悪くなったら困るので、飲ませたくない薬なんだけど今日は、久しぶりに爆睡中で



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)