ヨーグルトつながり

  • 沢田美香 公式ブログ/ヨーグルトつながり 画像1

鼻がグシュグシュでございます

(__;)


春が嫌いになりそうだよ




こちらのヨーグルトも

お友達オススメヨーグルト


さくら味とは、考えましたな♪

大人の味ですぅ!!

(●^ー^●)



こうなったら、ヨーグルト

食べまくってやるぅ

(T_T)/~




実は、風邪だったりしてね

(≧▼≦)ワラエナイ〜


カッチの部屋

遊びにきてくれてありがと


 
  • コメント(全10件)
  • ゆうママ 
    3/22 11:53

    美香さん、こんにちは。サクラ味何て言うものが有るんですね。探して食べて見ますね〜私が今朝食べた奴は、極普通のものです。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/22 11:54

    漢方も青とか龍とかいう字が入った四文字熟語みたいな名前のやつが効くそうですが、無縁なものできっちり覚えられません



    早く季節が過ぎるといいですね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/22 11:59

    調べてみたら小青龍湯でし

  • ポコポコダンディー 
    3/22 12:11

    自分も花粉症に悩んでます
    注射してもらうと、少し、楽になります



    今年は、特に目が辛いです

  • Kei(ぉ休み) 
    3/22 12:44

    今日は

    花粉が〜半端ない



    ヤハヤバ

    目が
    ツイですぅ

  • ‡鵑なで鵞 
    3/22 12:45

    花粉症はサラサラの水っ鼻ですよ


    風邪なら粘度の高い鼻水になりま


    美香様の鼻はさあドッチ
    (笑)

    ヨーグルトとか予防のものは、冬のうちから取るのが効果的らしいですよ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/22 13:09

    美香さん、お久しぶりです。私も、花粉症で花粉にギャフンです。目が痒かったり、鼻は薬を飲んでるから、多少はましですが、喉も痒い。ヨーグルトは私も、食べてますが、ヨーグルトならどれでもと言う訳でもないみたいです。さくら味のは、お腹の調子を良くするのに良いみたいです。RG21は、胃潰瘍とかピロリ菌に良いし、免疫関係はR-1とかなのかな?ブルガリアヨーグルトもお勧めですよ。これは、個人差もあるから解りませんが、核酸のサプリメントを飲んでた時は、花粉の症状出ませんでした。漢方にしても民間療法でも、長い時間をかけて取り組まないといけないみたいです。美香さん、お大事に。
  • ぴろちゅん 
    3/22 14:25

    ヨーグルトつながりで…
    私は岩泉ヨーグルトをよく食べま

    なかなかの濃厚さで、家族もお気に入りです

  • ☆イブ☆放置してます 
    3/22 14:47

    このヨーグルト気になってました

    さくら味とはどんな味だ?
    花粉症にヨーグルトいいって聞いたから昨日か
    食してます

  • 綾。 
    3/22 23:02

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜お大事になさって下さい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)