話題のヨーグルト& ご報告♪

  • 沢田美香 公式ブログ/話題のヨーグルト& ご報告♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/話題のヨーグルト& ご報告♪ 画像2

ブログを読んだお友達から
メールをもらいました


『間違いなく花粉症です』と

(^_^)/~アララ




お友達は、長年、
ひどい花粉症で
悩んでいたらしいのですが



今年は、奇跡的にその症状が出ない!!!





何が、今までと違うか
考えてみたところ…☆




免疫力を上げると話題になった


ヨーグトを食べはじめ、

品薄にも負けず続けていたらしいのです




テレビで紹介された為

いまだに、品薄だよね


お一人様○○個までって
制限されていた




私もはじめて買ったのだ!

(^.^)b




花粉症だけではなく、

いろいろな効果を期待して
(笑)


見つけたら、また買ってみよー



腸内環境を整えることは
大事だもんね

(●^ー^●)









今日から、一般の方向け
マンツーマンの

【話し方教室】がスタート♪


少しでもお役にたてるよう!!


張り切って行ってきます

\(^O^)/

 
  • コメント(全15件)
  • 秀行。 
    3/21 16:29

    昨日、飲みました(^-^)/
  • ぶー 
    3/21 16:44

    うちの地域だと好きなだけ買えますよ

    でもヨーグルトだけで家族用に買ったら月1万円飛んでいくから買えませ


    培養してRー1作って食べてる人いたなぁ〜

    真似できない

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/21 17:47

    R1が花粉症に効くんです



    ビフィズス菌ってたくさん種類があるんですよ



  • ☆イブ☆放置してます 
    3/21 17:49

    十穀米が花粉症に効果があるらしいと今日情報
    仕入れました。半日ですが症状が出ないと聞きました。個人差はあると思いますが。
  • †りん† 
    3/21 18:03

    インフルエンザ予防に効果的ッては聞いてたケド、花粉症にも効くんです
    一度は食べてみたいかも


  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    3/21 18:10

    ご無沙汰してます
    レって花粉症にも良い感じなんですか!?知らなかった…娘はインフルエンザ予防で食べてましたが、まんまとインフルエンザ感染
    は「美味しい
    って買ってくるようねだられます
    値段もなかなかなので…インフルエンザ流行ってないから、そろそろ買わないよ〜って大人な言い訳しちゃいまし

  • ‡鵑なで鵞 
    3/21 18:20

    Rー1て…お笑い大会みたいなネーミングのヨーグルトです
    (笑)

    乳酸菌が良いみたいですよ


    シソとかもイイらしいです

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/21 18:49

    のR1はインフルエンザ予防に良かったんではなかったです

  • エスカルゴ(武吉) 
    3/21 20:04

    体を温めるのが、一番の解決策です。
    長風呂、腹巻き等…冷えは万病の源だす
  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    3/21 20:22

    美香さんの 話し方 講座 受けてみたいです

  • Kei(ぉ休み) 
    3/21 20:32

    インフルエンザに

    効くっ

    聞いた

    ありますぅ(^^)


    花粉症にも

    効く〜〜のですね

    試さなくちゃ

  • 綾。 
    3/21 21:00

    お疲れ様でした。
    『花粉症』は「ヨーグルト」が良い〜。
    ったかしら〜

  • 沢田美香 
    3/21 21:01

    そうそ


    このヨーグルトは、インフルエンザ予防になるって
    やったんだよ


    でも、免疫力
    て実証されて

    これしか違いはない
    言われたら買っちゃうわけ



    十穀米


    シソジュースや、甜茶も

    φ(.. )




    個人レッスン
    しいって言ってもらえた


    がんばり屋さんな女性でし



    あっ、日記みたいになってしもー




  • よおか(よーか) 
    3/21 22:41

    美香しゃんお疲れ酢


    ヨーグルトも花粉症
    効果があるんだ〜
    (私は花粉症て認めたくな
    )
    目頭が痒かったり鼻水も出る出る…この季節…
    耳鼻科にレッツゴー

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/21 23:31

    こんばんは

    花粉症ツライですよ
    私も微妙にグスグスいってます
    のヨーグルトはインフルエンザにいいってテレビで言ってましたね
    賀県有田では町から配布されててインフルエンザ感染率がすごく低かったみたいです


    免疫力アップが大事なんですよね
    粉症に効く鍼もあるそうで
    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)