うっ…☆☆☆

鼻がグスグスしてきた

(__;)


花粉で顔が荒れる事はあっても


ここまでグスグスしなかった



花粉症なのかなぁー



花粉症だよねー( ̄□ ̄;)!



いや……違う!!





と思いたい(笑)



ドンマイ私(^.^)b



皆はどう???

 
  • コメント(全13件)
  •    葵さん家のキム納豆鍋   ~~ 
    3/20 23:09


    私は、毎年花粉症ですよ


    でも、今年は、注射を打ったので、前の年よりは軽いです

  • Kei(ぉ休み) 
    3/20 23:14

    うわぁ(^_-)


    美香さ〜〜ん

    花・粉・症

    疑〜〜〜い(?_?)


    keiは〜〜
    “目”が・・

    ダメダメです

  • わこ 
    3/20 23:24


    鼻・目はもちろん、喉も痒いッス



  • 綾。 
    3/20 23:40

    お疲れ様でした。
    2月下旬頃、風邪で辛かったですよ。
    今は、大丈夫ですよ
    『美香』様〜『花粉症』お大事になさって下さい〜。

  • わこ 
    3/21 00:19

    美香サン…

    花粉症協会名誉会長わこが認定。

    アナタは花粉症です
    ( ̄∀ ̄)b

    追伸:
    誕生日
    れてました



  • ‡鵑なで鵞 
    3/21 00:36

    花粉症…私も暫く違うと言い張ってまし


    黄砂のせいだもん
    か言ってましたよ(笑)

    でも認めちゃうと、ちゃんとケアしだすので逆に楽になりました


    美香様もレッツマスクマン

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/21 00:40

    肌が反応していたんだから杉花粉アレルギーではあるんでしょうね



    お大事



    私はアレルギー性鼻炎なので埃っぽいとくしゃみ連発ですが、この季節は冬の寒暖差から少し解放された分、冬よりは少し(鼻の調子が)いいようです



    花粉の季節に入る頃にちょうど風邪をひいたらしく鼻がひどい事になり花粉症デビューを疑いましたが気のせいでした

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/21 01:28


    うちのチビも今週から酷いです

    今飲んでいる薬は、眠くならないけど効き目が無さそうで
    そうなので明日薬かえてもらいに行ってきます



  • 沢田美香 
    3/21 01:59

    やだぁ



    花粉症って認定されてしもーた
    (笑)(泣)






  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    3/21 02:25

    寝ていて急に鼻が機能停止

    点鼻薬をうちに起きました

    困った事です(;~∧~;)
  • ちゃん★lucky☆ 
    3/21 02:37

    目、鼻、肌にくるのは花粉症かも


    私はもう15年付き合ってますよ


    4才の息子も今年デビューしまし

    目が痒いらしく、猫みたいにしょっちゅうこすってます!

    美香さんもしっかりケアして下さ

  • ☆イブ☆放置してます 
    3/21 11:51

    もう既に鼻水でっぱなし
    は痒い、顔も痒いです。さっき同僚が今月末に
    花粉は落ち着くとか聞きましたが
    もう6割は飛んでしまったらしいです。
    早くすっきりしたい

    ってかいつもノーメイクなんで
    メイク出来なくて悲惨です
  • しょうびーず 
    3/21 12:31

    私も年々ひどくなります
    が特にかゆいです。特に花粉の飛び始めがひどいのでだいぶ落ち着きましたよ。これ以上ひどくなりませんように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)