とびっきりの生チョコ☆☆☆

  • 沢田美香 公式ブログ/とびっきりの生チョコ☆☆☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/とびっきりの生チョコ☆☆☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/とびっきりの生チョコ☆☆☆ 画像3
今日は晴れたのに寒かったねぇ
(__;)



ダイエットに成功し

かなり痩せたマークと

食べ物トークで盛り上がった
(笑)





リフレッシュして

いざレッスンへ!!






今夜も、かなり濃いレッスン



だからこその食レポは大事よね
(^.^)b



皆、エネルギーゼロになっているから
(笑)



以前、鈴木琴乃ちゃんから
いただいた

ホワイトチョコに
ドライイチゴの
つぶつぶがたまらない



シルスマリアの生チョコ!!


このお店で、生チョコが
誕生したとか☆☆☆



とにかく、私達の中で大ブーム



食べたいなぁーと思っていたら


百貨店にイベント出店するという情報をゲット!



わざわざ出かけてしまった
(^m^)



やっぱり、皆、喜んでくれた

\(^O^)/ヨカッタァ〜






今日も一日頑張った!!

(^^)v


さぁー、お風呂に入って

あったまろ〜(*^_^*)

 
  • コメント(全11件)
  • ちぃ 
    3/19 23:23

    顔がシャープになりましたね〜(^o^)


    ホワイトチョコとドライイチゴ合うよね




  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/19 23:23

    こんばんは

    今日無事に韓国より帰って来まし

    観光はほとんどせず食べてばかりの3日間でし


    マークさんは本当に痩せられましたね
    らやましい


    苺ツブツブ、おいしそぉー

  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    3/19 23:36

    ホワイトチョコと苺
    組み合わせ 私も好きです
    粒くださいな
    (笑)
  • しげっチ  
    3/19 23:45

    ワイトチョコ…ビミョー


    疲れさ

  • 綾。 
    3/19 23:46

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜「生チョコ」美味しそう〜
  • ‡鵑なで鵞 
    3/19 23:48

    マークさんホントに痩せましたよ


    ホワイトチョコもイチゴも大好きだから美味しそう

    クリーミィで爽やかなのかなぁ
    想中です(笑)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/20 01:03

    生チョコってホワイトの物もあるんですか〜



    初めて知りました



    美味しそうで

  • ちゃん★lucky☆ 
    3/20 07:28

    食べた


    どこの百貨店でしょうか

  • 玉川美帆 
    3/20 14:48

    美香さん、わざわざ催事にまで足を運んで頂き、ありがとうございました


    テンション上がりましたよ


    そして、大騒ぎのレッスンでしたね(笑

  • 大友典子 
    3/20 21:55

    本当に、これは美味しいで



    一箱あっという間に食べてしまいそうな、かなり罪なチョコでもあります



    美香さん、おチョコ
    最高に丁寧な言い方
    ご馳走様でし


  • よおか(よーか) 
    3/20 23:10

    美香しゃんお疲れ酢


    マークしゃん素敵〜
    イエット成功か〜

    美のために努力を惜しまない…私も肖りたいデ

    チョコレートもおいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)