今さらだけど…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/今さらだけど…☆ 画像1

トマトは、ダイエットにいいらしい

(^.^)b


トマトジュースでもいいんだって
(^O^)



夜でもオッケーらしいぞ!



徐々に、薄着になるから

そろそろ本格的に(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    3/18 20:41

    美香さ
    こんばんは


    好きだから良いかもです
    (^O^)
  • にゃんまろ 
    3/18 21:03

    生のトマトをいっぱい食べると花粉症がひどくなる場合があるって、この前のたけしの家庭の医学で言ってたような…
  • 綾。 
    3/18 21:29

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜勉強になりました。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/18 22:07

    木下夫妻がシンクバンク所属の頃、トマトダイエットの仕事をやったじゃないですか〜



    ベランダ菜園の仕事の頃とかぶってたか



    科学的に証明されたからまた人気が出ましたね



    ただでさえトマトが高い季節なのに



    今年はトマト苗も手に入らない可能性があるのでトマトを食べた時、種を少し取っておいてます



    100均で苗床も買いました



    トマトは発芽率が高いんです


  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    3/18 22:12

    ┐(-。ー;)┌
  • タマ 
    3/18 22:53

    売り物のトマトジュースだとお手軽ですね(^^)
    トマトは炒めたりしても美味しいのに、家庭でもお店でも生のままでてくることが多い…残念(>_<)
  • ショー(動物愛護) 
    3/18 23:53


    僕は毎日朝昼晩食べていますよ!!

    \(^o^)/♪

    外食以外は!?(笑)
  • Kei(ぉ休み) 
    3/19 09:08

    トマト
    ジュース

    ちょ〜っ〜と

    苦手(*_*)



  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    3/19 11:07

    おはようございます


    私も
    好き人間ですが、最近は高くて買えましぇ〜ん


    そうか、ジュースがありましたね


    そろそろ厚手の上着がら解放される時期…でも今日は風が強いので、体調には気をつけて下さいね



  • 沢田美香 
    3/19 11:13

    あっ↑

    また通報されちゃったのかなぁ




  • 玉川美帆 
    3/19 13:07

    トマトはリコピンが含まれていて良いらしいですねっ


    私はそのまま食べるよりトマトジュースのほうが好きかなぁ


    野菜ジュースやフルーツジュースにもトマトが入ってるの物を選んでしまいます

  • よおか(よーか) 
    3/19 23:24

    美香しゃんお疲れ酢


    私は生
    やソースは
    OKですがジュースはダメです…ホント高くてね
    生の全然食べてないなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)