うわっっっ( ≧▼≦)

  • 沢田美香 公式ブログ/うわっっっ( ≧▼≦) 画像1

先日のレッスンで、


後輩の玉川さんが、皆に
おすそ分けをしてくれました


この、栗のパウンドケーキ


な、な、なんと( ̄□ ̄;)!!


一万円するらしいよー

Σ( ̄□ ̄;)ヒョェ〜




そんな貴重なパウンドケーキを


皆に切り分けて持ってきてくれたの


優しいのぉー



皆で、何でそんなに高いのかと討論会が始まったが
(笑)


素材1つ1つに、こだわっているそうだ



うん!確かに上品な甘さ

生地もしっとり

この栗のゴロゴロ感は、
なかなかないよねー



自分では、買わない…いや

買えない(笑)ので


貴重な経験だったよぉ〜




玉川さん♪ありがとう

(^ε^)-☆Chu!!

 
  • コメント(全15件)
  •  
    3/15 22:53

    一万円って…


    ヒトケタ違います

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/15 23:01


    栗いっぱい


    栗を半分の量だと淋しいかもねでも高いなぁ〜

    貰えると嬉し

    一口食べたい

  • りら(父他界)お休みします。 
    3/15 23:06

    栗 いっぱいだぁ〜(^O^)
    食べてみたいょぉ

  • ‡鵑なで鵞 
    3/15 23:07

    ヒョエェ〜


    セレブなケーキです


    美味しそう

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/16 00:48

    厳選された特大栗って高いんですよね


    高級な物を食べるのも勉強のうちだと思います



    どんなリポートをしたのか聞いてみたいです

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/16 01:06

    お疲れ様です

    そのパウンドケーキ、テレビで見ました
    万円
    てびっくりしました
    も芸能人の方の楽屋土産によく使われてるって言ってました

    一口でいいから食べてみたいものです

  • Kei(ぉ休み) 
    3/16 01:29

    1万〜〜〜円

    (*_*)うひょ〜〜


    一口が

    貴重(^_-)
  • ちゃこちゃん 
    3/16 02:50

    スゴいですね

    栗を食べてる感じですかね?それぐらい栗の量


  • ショー(動物愛護) 
    3/16 08:03

    誘われてないです!!

    \(^o^)/♪

    自称シンクバンク所

    モデル!?(笑)

    (^_^;)…
  • ぴろちゅん 
    3/16 09:27

    おおお美味しそう〜

    私なら一本まるまる自分で独占するのに
    さすが美香さんの後


    器のでかさを感じま

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    3/16 09:46

    い、いちまんえ〜ん!すっごい…八等分したらひときれ…(←ビンボー人はすぐ計算するw)生地は見た目じゃよくわからないけど、栗がしっとりしてそうで、たっぷり入ってて美味しそうです〜 そのひとかけの左下の栗とその脇の生地だけちょっと食べたいなりw
  • ☆イチゴ☆しばらく不在予定(*^o^*) 
    3/16 12:51

    高すぎて 確かにいちご
    買えな

    食べた

  • 綾。 
    3/16 23:53

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜美味しそう〜
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    3/17 12:13

    ひょぇ〜っ、生地より栗の占有面積の方が広い


    確かに1万円は高いですが


    栗が和栗で、生地もこだわりがあってしっとりなら納得です


    自腹なのに皆で食べようという玉川さんのお心遣い、素敵で


    美香さん、素晴らしい後輩がいらして良かったですね



  • DRAKO(ドラーコ)  
    3/17 20:42

    こんばんわ。
    写真のパウンドケーキを美香さんに贈った玉川美帆さんから、既に教わってらっしゃるかもしれませんが…
    「妖怪いちご大福」を作っているのは日暮里の「江戸うさぎ」というお店です
    「食べログ」に於ける「江戸うさぎ」のページです


    http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13032185/

    (携帯電話からは「文字列コピー機能」と「URL 直接入力機能」を使って御覧下さい


    …で、「妖怪いちご大福」の写真も、もう一度貼っておきますね…


    http://p.twpl.jp/show/large/x2pix

    http://p.twpl.jp/show/large/9idNb

    (此方も携帯電話からは「文字列コピー機能」と「URL 直接入力機能」を使って御覧下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)