殿方が(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/殿方が(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/殿方が(笑) 画像2

昨日、百貨店の前を通ったら

黒い塊(笑)

( ̄□ ̄;)!!



な、な、なんだ?!と思ったら



ホワイトデーのお返しを
買っている殿方がわんさか



ちょっと微笑ましかった



写メにある

桜のお茶をくれた水澤くん

大変な思いで(笑)

皆に買ってくれたんだろーね


ありがとう(o^o^o)



皆は、どんなホワイトデー
だったかな??





いんやぁー、それにしても、

花粉がとんでるわ

(__;)



花粉のおかげで、顔が荒れる

(・・;)



しばらくマスクマンだ!!

 
  • コメント(全7件)
  • ‡鵑なで鵞 
    3/15 15:25

    素敵な贈り物ですね


    昨日は職場の上司達からたくさん貰いました


    チョコやらクッキーやらで、おやつの時間が豪華でした(^w^)

    帰りに食品売り場に寄ったら、男子校生がお菓子のプレゼントを買っていました

    お母さんにかなあ
    か妄想してみたりして、優しい息子だ
    一人でほっこりしましたよ(笑)
  • ちゃん★lucky☆ 
    3/15 15:30

    旦那から桜のパッケージのクッキ

    そして幼稚園年少の息子にホワイトデーの説明をしてチョコを渡し(すべてまる聞こえ)それを息子から貰いまし



    しかし花粉症の私に大好きなチョコは悪化するだけ

    一つ食べて息子にあげると喜んでました

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/15 16:32

    旦那からのホワイトデーの
    毎年、会社帰りにスーパーで買ったちょっとだけ高い普通のチョコをいっぱい



    3〜5個くれるんですが、今年は3個でした



    毎年の事ですが、
    あげてない娘達が自分の分
    と騒ぎ、苦笑しながらみんなで分けます



    お返しって意味、知らないフリをする娘



    次こそは父にチョコをあげられる娘に成長してほしいです

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/15 19:33

    こんにちは

    今年のホワイトデーはモテまくりでした

    手作りクッキーやチョコなどたくさんもらいました


    ええ、ご想像の通り小さな男の子からばかりですが何
    (笑)
  • Kei(ぉ休み) 
    3/15 20:36

    soccer
    ゙ール形
    クッキーとかsoccer
    きには
    まらん
    soccer系貰いましたょ(^^)
  • 綾。 
    3/15 20:54

    お疲れ様でした。
    私は、『ホワイトディー』無いですよ〜
    『美香』様〜『桜のお茶』気になります
  •  
    3/15 22:56

    マスク万歳\(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)