使ったことある??

  • 沢田美香 公式ブログ/使ったことある?? 画像1

☆よもぎゅっと☆



よもぎ蒸しの携帯バージョン?!

(^.^)b




私は、まだ未経験(笑)





これの地方CMに

シンクバンクの、

町田さん、大友さん、島野さんが
OLさん役ででているのだ




パソコンだったら
観ることができるよ




一個だけ手元にあるのだが、
どのタイミングで使うか
悩み中
(^m^)


使ったことある人…いる〜?!

 
  • コメント(全14件)
  • ニャンタ 通院多しイベ休みがち 
    3/2 21:22

    使ってみたいです。田舎でも売ってますかね

  • ミミミミ 
    3/2 21:31

    違うメーカーのを使ったことありますよ〜!
    よもぎの効果は分かりませんが、小さいホカホカカイロをつけるのでぬくぬくです。
    お腹の底が温まる感じ!
    検索したら通販で買えますね。
    私は安売りのドラッグストアで買いました。
    男性も見るので詳しく書くのは気が引けますが、一度お試しください!
  • 沢田美香 
    3/2 22:18


    わかるわかる


    私も書き方悩んだ(笑)


    そっかぁ、経験しないと
    語れないもん



    チャレンジしてみる



    寒い日にしよ

  • ‡鵑なで鵞 
    3/2 22:26

    よもぎゅっと
    んでしょー


    可愛い大友さんが出ているのです


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/2 22:46

    それ、カイロ的な物がついてるタイプと付いてないタイプがあるんですよ



    1年前の冬に買おうかどうか悩みましたが高いので止めまし



    感想を教えて下さい

  • Kei(ぉ休み) 
    3/2 22:50

    チャレンジ

    してみようかなぁ
    (*^−^)



  • 綾。 
    3/2 23:01

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜使った事無いですよ〜。
    気になります
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/2 23:44

    こんばんは

    初めて見まし

    ↑書き方悩んだものが来た時に使ってみます

  • ピンク 
    3/3 00:35

    私も
    ラッグストアーで違うメーカーのを見ました
    モギが薬草ですし 女性に優しいみたいですね
    方でのCM
    で見れるのでしょう
    見つけたら 即購入しま

  • あんこ・バトルpt目当て参戦NG 
    3/3 05:46

    メーカーは違うけど使用してますよ。
    下から暖めるから生理前とかのお腹の不快感、腰痛が楽になり気に入ってますよ

    冷え性にも良く、血流を改善するから赤ちゃん待ちの冷え性の方にも良いとか。

  • あんこ・バトルpt目当て参戦NG 
    3/3 05:48

    露骨に表現してすみません

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    3/3 05:55

    みゅみ
    あったまりそうで興味津々です〜 レポート宜しくお願いしま〜す 一昨日ぐらい寒い日の夜に欲しかったかもですね〜
  • 玉川美帆 
    3/4 11:54

    これ、使ったことありますよ〜!

    寒い日に、カイロ感覚で使ったら、ホカホカ体の中から温まりました〜〜


    ヨモギの香りが強い商品もあるらしいのですが、これは香りもナチュラルでした

  •  
    3/4 21:54

    謎過ぎます…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)