キムチ鍋♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/キムチ鍋♪♪♪ 画像1

あまりにも寒いので


キムチ鍋にした(^.^)b




いろいろ野菜に、お味噌、

もちろんキムチと

仕上げに塩麹もプラス



これがまた、

めちゃくちゃ美味しくできた
\(^O^)/



多く作ったので、明日は

生卵をプラスしてもいけますな

(^Q^)/^


あったまるぅ〜(●^ー^●)

 
  • コメント(全11件)
  • ピンク 
    2/29 22:43

    温まります
    味しそ

  • Kei(ぉ休み) 
    2/29 22:44

    ムチ鍋

    \(^^)/\(^^)/
    温まり〜〜〜
    (^ー^)
  • †☆明日はきっといい天気★† 
    2/29 22:50

    美味しそう、私もキムチ
    好き。
  • カコちゃん【皆さんいつもありがとう】 
    2/29 23:03

    美香さんこんばんは


    我が家もキムチ鍋でした〜


    たくさん作って、食べきれなかったので、明日、おうどんを入れて食べようと思ってましたが、卵もプラスさせて頂きま〜す

  • 綾。 
    2/29 23:10

    お疲れ様でした。
    『キムチ鍋』美味しそう〜
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/1 00:00

    鍋は温まりますね

    しかも塩麹とキムチなんてW醗酵食品じゃないですか



    明日も滑りやすいので気をつけないといけませんね

  • ‡鵑なで鵞 
    3/1 00:01

    昨日ウチもキムチ鍋でした


    ジャガイモさんがうましですよね


    玉子INも美味しそうです

  • みぃ【海竜会】 
    3/1 05:13

    おはようございます
    ンコメありがとうございました

    美香さんのコメ読んだら疲れも吹っ飛びました(笑)

    夕べは合格祝いを
    思ったのですが、買い物にも出られなかったので、讃岐うどんを食べまし
    こしがあってうまうまでした〜

  • ショー(動物愛護) 
    3/1 18:09


    美香ちゃん


    お疲れ様です!!

    \(^o^)/

    キムチムチムチ〜(笑)

    美味しそうです!!

    あっ(゜o゜)\(-_-)


  • 玉川美帆 
    3/1 19:50

    塩麹、すごく気になってました


    キムチ鍋にも合うんですね


    美味しそうだなぁ〜〜〜〜

  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    3/1 23:57

    うどんと卵を入れて食べたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)