すごい雪だ


深夜2時くらいに

エリアメールが鳴り響いた

( ̄□ ̄;)!!




…んが



東京は、揺れた感覚がなかった


千葉が震源地だったみたいだけど…。



皆は大丈夫だったかな??


ドキドキしたよー

(><)








で、朝起きたら


真っ白☆雪景色



電車にも影響でているみたいだ

(@_@;)




いやぁーさっぶい(・・;)



皆、足元、気を付けようね

(^^ゞ



カッチの部屋


レインボー飴ちゃんありがと

 
  • コメント(全11件)
  • Kei(ぉ休み) 
    2/29 11:37

    夜中

    大きいな地震

    来るか〜〜っ

    思ったけど

    ほっとした

    最近

    茨城も

    地震が多い



    茨城も

    朝から

    すぅ

    日記
    upしまし

  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    2/29 12:34

    いです

    突然のエリアメールにもビックリでした

    深夜のエリアメールも、考え物ですね

  • みぃ【海竜会】 
    2/29 13:19

    こんにちは(^-^*)/

    夜中揺れたのでしょうか
    然気づきませんでし
    ソフバンは鳴らないので


    今日はこの大雪の中、高校の合格発表でした。合格でほっとしましたが、歩きにくくて大変でした


    八王子市は20堕積もってます

  • torakichi〃疲労 
    2/29 14:36

    深夜の緊急地震速報
    ビックリです


    慌てて飛び起きました(∋_∈)

    半分 寝ぼけ気味

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    2/29 14:49

    お久しぶりで

    夕べ地震あったのですか
    付かなかった

    実は今
    ンフルなって
    2度目の学級閉鎖なった思ったら今度は
    学年閉鎖』で


    あっ!去年の親子共演の舞台は無事に満員御礼で大好評でし


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/29 15:26

    こんな時期に雪なんて嘘みたいですね


    今日は我が家が高台という事もあり、でか美の治りかけの骨がまたコケて折れてもマズいので、咳の出てるちひあと共に学校を休ませました



    ん〜


    自由が欲しい

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/29 16:30

    高速が通行止めになり所沢から下っぱしりで
    帰ってきまし


    参りました、疲れました

    明日は随分暖かくなるようですよ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    2/29 17:18

    こんばんは


    夜中に
    てたら「緊急地震速報」・
    も速報
    来ましたが、私の住む千葉県北西部は全然揺れませんでした


    明日で3月だというのに、もの凄
    ですね
    日はますます歩きづらそう…くれぐれも、移動の際にはご注意下さいね



  • ‡鵑なで鵞 
    2/29 17:31

    昨日…北海道は普通
    降ってました


    今日は久々にプラス気温になりましたよ


    道路が雪解け水で湖みたいになっていました


    オサレ長靴履いて仕事に行きまし

  • ポコポコダンディー 
    2/29 17:39

    あの時間の緊急地震速報は、ビックリしますね

  • 綾。 
    2/29 23:07

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜気をつけて下さい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)