まさかの…(@_@;)

  • 沢田美香 公式ブログ/まさかの…(@_@;) 画像1

突然、
パ・リーグマニア最終回




終わる理由を聞いたら


全く私達に関係ありませんでした


(・・?)




番組の終わり方、理由には
正直…???ですが

( ̄^ ̄)




番組が始まってからの
週末は、

私の喋りの人生の中で

たまらなく最高の時間でした♪




未知の世界だった野球を

必死に勉強したし(笑)





マニアックな話をしてくれた

記者の皆さんや
元審判の五十嵐さん
音の球宴のお二人♪♪




スターであった
パンチさんや、愛甲さんとの
カメラが回っていなかった時の会話は爆笑しっぱなし


なんか濃かったなぁー

(o>ω<o)




前田さんとは、
家族ぐるみのお付き合い

ホッとする存在です




なので、大人の私達は(笑)

控え室を出る時には


ハイタッチをしてスタジオに入りました





録画までして観てくださったり

番組きっかけで
読者になってくださった
皆さん


本当にありがとうございました

m(__)m


これからも宜しくお願いします

o(^∇^o)(o^∇^)o




人生、いろーんな事が
ありますが、プラスに変えていきまっせー

(^^ゞ

 
  • コメント(全14件)
  • Kei(ぉ休み) 
    2/27 00:50

    大人の・・・
    事情・・・・(-"-;)


    さぁ〜

    “次”“次”
    いきまひょ


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    2/27 00:56

    えっ?!最終回?!
    こちらでは見れないのでこんど東京旅行の時にでも見ようと思ってたのに

    残念で
    いろいろ事情があるようですね…
    前を向いて歩いて行きましょう

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    2/27 00:56

    大人の事情って何
    になるけど
    日もプラス思考で頑張って行きましょう

  • あんとん 
    2/27 01:03

    美香さんお疲れ様でした〜
    終わるものがあれば
    きっと新しく始まるものもあると思います♪
    次の出逢いが楽しみですね〜♪
    美味しいもの食べて次にエネルギーチャージして下さいね♪



  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    2/27 01:06


    この 日ハムと今は無き近鉄のユニホーム、大好きです。

    私には、日ハム=オレンジです、鎌ヶ谷でした


    今を否定するわけじゃないけど。
  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    2/27 01:08

    見てましたよ

    最終回って聞いて、ビック

    やっぱり、マニアックすぎたからかな



    これからは、ベンチの中も注意して見てみます

  • αуα 
    2/27 01:12

    パリーグマニアを見るために電気屋さんにお願いしてアンテナをパワーアップしてもらったのに

    またいつか、美香さん&田さんの番組が始まるといいなぁ〜
  • ちゃん★lucky☆ 
    2/27 03:05

    えっ終わっちゃったんです

    昨日は高熱で1日寝込んで録画するのを忘れていまし

    こんな時間に目が覚め美香さんのブログを読みショックを受けています


    始まったばかりなのに、野球の知らない私でも楽しく観ていましたので、

    また再開して欲しいです

  • みぃ【海竜会】 
    2/27 07:05

    おはようございます


    え〜
    わっちゃったんです

    一回も見れませんでした



  •  
    2/27 08:56

    勇気づけられます


    本当にお疲れさまでした

  • ‡鵑なで鵞 
    2/27 12:27

    早いですね

    まあ色々あるんでしょうね


    お疲れ様でし

  • ひー 
    2/27 14:09

    お疲れ様でしたー(ノД`)
    全く理解不能ですが、また次の楽しい予定を教えて頂けますように

  • 綾。 
    2/27 23:00

    お疲れ様でした。
    残念ですよ〜
    頑張って下さい。
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    2/29 17:35

    えっ、マジっすか


    ここ2回程録画し忘れていたので、そんな事になっていたとは…


    残念で


    私もマニアックな番組って結構好きなので、またこういう番組がONAIRされるといいな、と思いま


    先ずは…お疲れ様でした



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)