春がきたかな?

  • 沢田美香 公式ブログ/春がきたかな? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/春がきたかな? 画像2

昨日は、寒かったね

(__;)


雪も降ったしー



今朝、ウォーキングしていたら


咲いていた(^ .^)y-~~~



春はもうすぐ……かな…


今日も、さっぶ〜いけど
(笑)
(≧▼≦)







では、お仕事行ってきまーす♪






☆おまけ☆

ジャンポールエウ゛ァンのマカロン
初体験!!


やっぱりめちゃくちゃ
美味〜し☆

(o^o^o)


チョコと紅茶



やるなぁー♪エウ゛ァン☆☆☆

 
  • コメント(全10件)
  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    2/18 11:37


    マカロ



    いまだに食べたことナイ



    シットリしてるの


    サックってしてるの

  • なおぽん☆お仲間のみなさまに感謝 
    2/18 12:08

    おはようございます。私も昨日、ウォーキングしていたら咲いてました(*^^*)春が待ち遠しいです
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/18 13:51

    うちにマカロン作り方玩具があります



    実際作るにはアーモンド粉や何かを買うのが面倒だけれどメレンゲは驚く程素早く完成するのでたまに使います



    マカロンはコンビニのやつを1口食べたきりですが、何処のマカロンも凄く甘いんです

  • ピンク 
    2/18 15:35

    香さん 春はもうすぐそこまできていますね
    かし 長崎県は 雪が舞っていま

  • Kei(ぉ休み) 
    2/18 15:46

    美香さ

    Hello



    “春”

    待ち遠し〜〜



    風が〜
    冷た〜〜い

  • ‡鵑なで鵞 
    2/18 16:12

    春の匂いはしますが…まだまだ氷点下でーす


    でも春は春で花粉症が辛いからなあ…冬は寒いけど、雪国の空気は澄んでいるので好きです

  • 大友典子 
    2/18 18:01

    仙台、めちゃめちゃ寒いです〜



    寒さに負けず、ウォーキン
    する美香さん
    敬致します



    寒いと、無意識に甘いモノ&チョコをパクパク



    かなり危険




  • 綾。 
    2/18 21:29

    お疲れ様でした。
    『エヴァン』美味しそう〜

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/18 23:18

    エヴァンのマカロン美味しいですよね



    表参道ヒルズが出来た年にヒルズに行き、エヴァンが入っていたから、その時初めてエヴァンのマカロンを食べました



    チョコも良いけどマカロンも美味しいですよね

  • タンパン 
    2/19 09:14

    おはよ
    今朝も冷えましたな
    日は〜こちら群馬県中央より北の平地はめちゃ冷えました
    蔵庫より!スキースケート場に
    るような雰囲

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)