いいもの見つけた!

  • 沢田美香 公式ブログ/いいもの見つけた! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/いいもの見つけた! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/いいもの見つけた! 画像3
ベルギーチョコ



高級なイメージだったけど


カルディで売っていた
トリュフ


ベルギーチョコなのに
(笑)


安くて美味しかった(^m^)


試食していた、おば様達


『あらっ!!美味しいわ』と


大きな声で大絶賛(笑)



20粒以上で5百円くらい!だった気がする(笑)


安いよね(o^o^o)


ん?!感覚がマヒしているか?






でもって!!

昨夜のパ・リーグマニア

2週続けて

ゲストは、パンチ佐藤さんと

元審判員の五十嵐さんでした。


五十嵐さんは、赤坂で
お好み焼き屋さんをやっていらっしゃるらしいので

今度、おじゃまサマしちゃお

(^ .^)y-~~~



パンチさんは、気遣いの方で
頼りになる兄貴でした(笑)


盛り上げていただき
ありがとうございました!

また是非、遊びに来て欲しいでーす

\(^O^)/




さぁ、今夜はレッスンだ!

ガンバロ!!

 
  • コメント(全13件)
  • ぴょん 
    2/13 13:17

    おつかれさまでした


    チョコ
    いしそ

    ちなみに、セ
    イレ
    で見かけた


    ゴディバの


    なんと
    粒で840円


    金銭感覚おかしくなります


    でも おいしそうだった


    自分用に(笑)

    内緒(笑)で

    買おうかなあ

  • Kei(ぉ休み) 
    2/13 15:06

    美香さ

    Hello



    自分用にも

    チョコ

    買ったょん

    安〜〜〜ぃケド



    ダーリン用は

    今日

    作りま〜〜す

  • †絆-kizuna† 
    2/13 15:56

    カルディのチョコ、私も食べたよ!!

    安いのに、凄いおいしかっ
  • あんとん 
    2/13 16:42

    カルディ私も行くとつい色々買っちゃいます〜
    今度美香さんお勧めチョコ買ってみますね〜♪
    因みに私はベルギーのキャラメルビスケットが大好きです〜

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/13 16:45

    体がチョコを欲しがってる


    帰りにチョコ買って帰ろもち自分よう



  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    2/13 17:05

    ちわ
    度でイイから『コレはウマ
    』というチョコレートを、お金の心配をしないで納得のいくまで食べてみたい



    昨晩の『パ・リーグマニア』観ました


    パンチ佐藤さんの髪に白いモノが…まだロサモタは走っているのかなぁ?と懐かしく思いました。

    番組が終わり長女が一言!『アレ?終わり?亀梨は?

    チャンネル違うから(笑)


  • ツキナ 
    2/13 18:23

    べたくなり 冷蔵庫にストックしてあった物を思わず食べちゃいました


    明日は 二歳の息子と一緒に ホットケーキを焼いて チョコかけて バレンタインしよう計画中で


    今度 オススメの
    ってみます


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    2/13 18:49

    お疲れ様です
    香さんもさっそく見つけちゃいましたね

    私も先日試食薦められ買ってきてしまいました

    温めたミルクに入れてホットチョコレートにしても美味しかったですよ

  • 沢田美香 
    2/13 21:07

    なるほどー



    そんな楽しみ方があったか




  • 綾。 
    2/13 23:15

    お疲れ様でした。
    『ベルギーチョコ』美味しそう〜
  • ‡鵑なで鵞 
    2/14 14:26

    ベルギーチョコと言えばゴディバでしたが、美味しいチョコのある国は、安いのも美味しいのかも


    日本にも安くて美味しいチョコないかな

    そしたらすぐ買えるのに


    でもすぐ買えたら食べまくって危険ですかね(^_^;)
  • †絆-kizuna† 
    2/14 21:24

    このチョコ、カルディしか扱ってないみたいですよ…

    今日、またまた買って来ちゃいました!

    自分用ですよ

  • 大友典子 
    2/14 21:43

    美香さ
    ハッピーバレンタインです


    お店、覗いてみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)