バレンタイン近し

  • 沢田美香 公式ブログ/バレンタイン近し 画像1

バレンタインが近いということで


百貨店は、大騒ぎですねー



売り子さんも、笑顔いっぱいの人


疲れきっている人


いろいろです(^m^)






踊らされているなぁーと

思いながらも



この時期だからこそ出会える
チョコもあり

(^Q^)/^



迷いますよねー!!





皆は、自分へのご褒美(笑)
チョコ


買ったかな?!




私は、旦那さんにあげる
ふぅーで

自分も食べるという作戦に
でるつもり(笑)

(^_-)



チョコは、
本当に美味しいのよねー

(^ .^)y-~~~

 
  • コメント(全14件)
  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    2/9 18:28

    我が家も、旦那(パパ)にあげるものを選びながら、子供たちと、どれが美味しそう
    聞きながら、購入しました

    最初から、自分たちで食べる気満々です

  • ひさ 
    2/9 18:38

    私はここ数年手作りです


    もちろん自分の分に出来るように沢山作ります

  • ぶー 
    2/9 18:56

    私はずっと手作りケーキで

    大切な人への感謝の気持ち

  • みぃ【海竜会】 
    2/9 18:57

    私も今日買ってきました


    息子達三人分と…パパ…はどうしよかな
    と思いつつ、ひそかに自分で食べようか
    四つ購


    やっぱり自分は外せないですよね

  • どあんだァ 
    2/9 18:57

    僕にもちょこっとください…チョコだけに(; ̄O ̄
  • Kei(ぉ休み) 
    2/9 19:59

    チロン

    自分の分も

    作りま〜〜す(^3^)/
    あはっ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/9 21:14

    まだ今年は買っていないんです


    明日いよいよでか美のみ復活なので学校に送った帰りにコンビニで済ませちゃいます



    自分チョコは14日明けの値引き時にいっぱい買う予定です


    14日明けはドンキでもの凄い値下げ率のを販売するんです

  • ‡鵑なで鵞 
    2/9 21:22

    もう旦那にはあげたんだけど、まだ開けてくれないので食べれてませーん


    早く開けてくれないかなあ
    べたいなあ
    (笑)

  • ♪きみちゃん♪ 
    2/9 21:27

    今年は頑張って手作りチョコをプレゼントしま
    もちろん、自分用も作るょ
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    2/9 22:39

    今年もつくります。

    てか、今日作り方を変えたら見事に失敗して、無駄になりました


    やっぱ、いつもの慣れた作り方にして、ちょい風味を足します。
    明日、再チャレンジ

    今、イチゴチョコ冷やし中

  • 綾。 
    2/9 23:16

    お疲れ様でした。
    『バレンタイン』はチョコ〜あげる方は、母親です「誕生日プレゼントだからね」。
    自分の褒美チョコも買いました〜
    他の方には、あげませんわ〜。
  • ちゃん★lucky☆ 
    2/10 01:00

    私は毎年それですよ

    旦那にあげる名目で
    実は私が半分食べるから、
    年に一回の自分ご褒美チョコです

    だから手作りなんてしないで、自分の好きな高級チョコを買います

  • よおか(よーか) 
    2/10 01:07

    美香しゃんお疲れ酢


    …バレンタインって
    今年は全く気にしてませんでした(^。^;)

    私もチョコが大好きです

    カフ〇レルの
    形した
    チョコが食べたいな
  • 玉川美帆 
    2/10 18:03

    チョコの誘惑(笑)


    自分で食べたい物ばかりで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)